ご予約・お問い合わせ

木気は早めに動きだす

ご無沙汰しております。

Twitterではご報告いたしましたとおり、1/20頃よりたぶんコロナ(確定診断受けてない)感染して、ひたすら伏せっておりました。まだ完治してないですが、ようやく画面を見てパソコン打てるくらいにはなりました。曜日もよくわからないし、1週間以上がまるっと溶けて消えてしまい、もう1月も終わろうとしているとは信じられない。あまりにも衝撃的すぎます。

父がどこかでうっすらウイルスをもらってきたようです。持病多数の父は鼻風邪程度で済んだのが不幸中の幸いですが、介助する側のわたしと母はがっつり感染して発熱からいわゆる一般的に言われる症状はぜんぶフルコースで体験しました。やれやれです。

急な変更やキャンセルでご迷惑おかけしたみなさまに、心よりお詫び申し上げます。さらにはすぐに役立つあれこれを大判振る舞いでいろいろ差し入れしてくださったみなさまはみんな女神。ありがとうございます。

とっても楽しみにしていた占うんジャー集結!配信会も、関西からいらしてくださった羽純なな子先生の東京鑑定会も、翌日の易の会もぜんぶみなさんにお任せのまま終わっていました。

頼もしくありがたいことではありますが、泣ける。
ただでさえ滞っていたあれこれの予定が、すべて崩壊しました。
あいかわらずお犬様の介護はしています。(お犬様はピチピチ元気はつらつです♪)

ということで現在、鑑定の受付を休止しております。

ちょっとなにかするとくたびれてしまうので、ひとつずつお返事や作業進めております。複雑なことがいま考えられないので、お待たせしているみなさまにはまことに申し訳ございません。いましばらくお時間いただけますと幸いです。

とりあえず、noteはきょういっぱい書きました。ぜひご覧くださいませ。

ソロ活占い師の仕事術(記事一覧)
https://note.com/5elements/all

このあとはずーーーっと放置になっている「ウラナイ8号室」のサイト手入れをして、ほとんど売り上がっていない昨年分の確定申告の準備をしなければなりません。

今年は自分の鑑定とか講座もまたできればいいなーとおもうけど、そこまで手が回るかな。わかりません。それでも生きていく。