ご予約・お問い合わせ

そろそろ「ただの日記」にもどりたい、ただの日記。

暑いですね。6月も半分終わりですね。ということは、激動の2020年ももう半分終わりです。やれやれ。

ずーーーっと重く肩にのしかかっていた重大タスク「ウラナイ8ができるまで」シリーズ、いよいよ8月8日にウラナイ8が始動するところまで書き上げました。がんばったー!

あとは9月のお披露目会の分をそのうち振り返れば完了です。

んもーーー書くだけでめちゃくちゃ辛かった。過去写真のリストをみてるだけで胸いっぱいで死んだ。命削ってやってるので、みんなみてくれよなっ!

【vol. 7】ウラナイ8 ができるまで- 6月4日の巻

【vol. 8】ウラナイ8 ができるまで- 7月2日の巻

【vol. 9】ウラナイ8 ができるまで- 間奏

【vol. 10】ウラナイ8 ができるまで- 8月8日の巻

これが1年前のはなし?まるで信じられません。この1年で3-5年分くらいは走った気がします。

まー、覚悟はしてたがな。とおもったら…

ゆみこ先生からツッコミがはいりました。


ひええええーーーん。。。それ言うか…orz

【情報更新】6/20 インナーチャイルドカード公開エキシビジョン会

6月20日(土)14:00- 配信予定、インナーチャイルドカード公開リーディング会の中で、ゆみこ先生がこの図をばしっと読み解いてくださるそうなので、どうぞお楽しみにだよ!

それからあたらしいおしらせ。ここよりもっと薄味でライトに楽しんでいただけるようなサイトを新設しました。

https://note.com/5elements

その名も「占い学び直し実況」です。主に算命学、わたしがどうやって学んで、どこでどうやって壁にぶつかって、どこを疑問に思って、どうやってきたかをできるだけ思い出して再現していきます。

このサイトでは「いきなり本格的な学校に入ったり、どこかに弟子入りするほどではないけど、東洋系の占術を勉強してみたい方」への情報をお届けしてまいります。(占い学び直し実況@天海玉紀 note)

って設定です。たぶんそのうち、有料記事とか音声、動画も投下することになると思いますので、今後ともよろしくお付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

そんなかんじです。

対面鑑定につきましては「窓開けサーキュレータON状態は準備してありますので承りますが、マスクしたまま1時間みっちり喋ると結構苦しいですよ」と申し上げますと、ほとんどの方がオンラインに変更なさいます。

が、ご来室いただくことも可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

【オンライン・電話】リモート鑑定&個人レッスン

 

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション