ご予約・お問い合わせ

まるごと食洞のカレーイベントに行ってきたよ!の巻

「さぁ!あしたは仕事して、午後からイベントだ。早く寝よ!」とおもって布団に潜り込んだら…

2016-05-02-0743ま、マジか…orz 前日夜中に言われてもなぁ…ジプシー「風」でよかろう…と、朝っぱらから洋服をゴソゴソと漁る…

「ミニスカートはとても無理よ。若い子には負けるわ♪」

とか言ってる場合じゃなかった。むむむむーーーん。まぁこんなかんじでよかろう。。。

ランチタイム終わり際をめざして、吉祥寺のお店に向かいます。(すごいな〜東急裏、あんなに飲食店街になってたとは…驚愕!!!)

2016-05-02-1408

んまぁ〜〜〜♪ とってもいい雰囲気のお店ではありませんか!

2016-05-02-1409

こんにちは〜! まる1日店長が、いつものピースサインでお出迎え^^

2016-05-02-1435

お店は広くて明るくて、とても感じの良い素敵なスペースです。なにせここの女将がすごいお方なのです。とびっきりカッコイイのだ。まさに調舒星+天将星のカガミのようなお方なので、同じ配合を持つ私としましては、やっぱり憧れMAX!!!

2016-05-02-1421

どどーーん。さっそく出てきたよ。ランチタイムのベジカレー定食はこちら♪
二種類のカレーをまぜまぜしながら、あっ!と言うまに食べ終わってしまいました。んまい!!!

ひさびさにお目にかかった藤井まほさん とあれこれお話ししつつ、すでに「全盛りランチ」をご堪能されてご機嫌のしろいまちこさんともお話ししつつ、楽しいひとときでした^^

まちこさんの手相マッサージをさせていただきつつ、あれこれトークに花が咲きました。
さすがお客様のプロ、まちこさんの手を握りつつ、あれこれディープなお話しができるとは、わたしまでラッキーをいただくようでたいへん幸せでありました♪

うわ〜〜〜お。嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

ふふふ。そうなんです。まちこさんは、わたしが初期の頃メニューに入れてた「開運手相マッサージ」のことをご存知なんです。それで今日もしっかりそのリクエストをくださった、というわけであります。いやはや。さすがプロお客さま。施術者冥利に尽きます。ほんとうにありがたいことしきりです。

2016-05-02-1645

そのあとも、インナーチャイルドカードのセッション、タロットなどなど、たて続けにみなさまの分を拝見させていただき、はっと気が付いたらもう6時近かった!

2016-05-02-1759

ってなわけで、かんぱーい♪
ごぼうのマリネは、ビールとよく合っていた^^

4日連続?!でお笑いライブに出陣するまえの腹ごしらえ!?として現れた山吹海帆先生とお話ししつつ、にこにこしながら甘夏弦さんが現れて、しばしテーブルが占い師だらけになりました。

インナーチャイルドカードの話からはじまって、あれこれ占い談義やら、なんやら。「占い」というお互いの共通言語があるだけで、膨らむ世界。広がる世界。なんともたのしいのぉ〜♪

2016-05-02-1852

とかいいながら、夜の部のカレーもオーダーしたのは、わたしだ!

2016-05-02-1312「え?まさか!だって、さっき食べたばっかりで、お腹いっぱいでしょ?!とまるさんに何度も確認されたのは、わたしだ!www

ええ。ぺろっといただきましたとも。お昼も夜も、まるごとカレー三昧です♪ ごちそうさまでした!(ますます豊かな腹になります♪)

とかいってるうちに、夜の部のお客さまが次々にいらっしゃるので、それじゃー交代しましょう、ってことで、そろりそろりとお暇いたしました。

たらふくおいしいものをいただいて、たくさん占って、あっ!というまの一日でした。お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

いっぱい働いて、いっぱいいろんな人に会って、次から次へと想像もできないようないろんな出来事が起こります。

おかげさまさま、しあわせですね^^

まるさん、おつかれさまでした&みんなにおいしいしあわせ届けてくださってありがとう。これからもますます広い世界においしいしあわせを広げてくださいね〜☆