ご予約・お問い合わせ

20210802 8月になりました


8月になりました。いま、ここ東京では、オリンピックをやってるらしいです。感染力が著しく強烈なデルタ株の蔓延によって、コロナの感染者数は爆増中です。あとからこの記事を振り返った時に、どんな気持ちで見ることになるのかな。

なんだかもう、だんだんいろんな感覚が麻痺してきていて、どうでもいいやー!って言いたくなるヤケクソな気持ちもやまやまなのですが「そこにゾンビがいるぞ!って時にわざわざ危ないところに見物に行ってゾンビに食われる奴」にならないように、じっと我慢の子であります。

いやはや。だいじなお知らせ以外のブログ記事はちっとも書けないまま、7月は過ぎ去ってしまいました。どうやら前回書いたものはこれだ。七夕のとき。

20210707 星も月も見えない夜

7月のどろーんとした得体の知れない圧迫感の話を書いてますね。そうだったそうだった。

【レポ】インナーチャイルドカードの使い方〜初のオンライン形式

おかげさまで、オンラインでは初めての本格的な講座「インナーチャイルドカードの使い方」も無事に終了いたしました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ちなみに、ちょうど一年前はこんなことをしていました。初めての有料オンライン配信でのウラナイ8イベントでした。改めて見直してみると、この頃はまだ「マウスシールドには効果無し!」という情報は周知されてなかったのだな、ってことがわかります。

8月8日「ウラナイ8結成一周年」トークライブ御礼&レポ

懐かしい。というか、もう遠い遠い昔のような気がします。いまはもう遥か遠くの世界にやってきていて、もう「いつ元に戻るか」ではなく「これまでとは違うやりかたでサバイバルしていく」ハラもくくりましたね。まずは生き延びないと。

ということで、今年はこちらです。どどーん。

8月9日(祝)20時より、YouTube ウラナイ8チャンネルにて!
ウラナイ8 結成二周年イベント、今年は無料のライブ配信でお届けします。

【二周年記念配信-02】二周年おめでとう!カードde寿ぎ祝賀会

甘夏先生の発案で、「こんな時代だからこそ」の特別スタイルでお届けします。

ほんと、毎日皆さんお疲れさまですよ。
この機会に、何かあった人もなかった人も、ウラナイ8の二周年と共に、この一年を生き延びたお祝いをしましょう!そしてこれからの糧にしていきましょ!

詳しくはリンク先からご覧くださいね!

さらに、8月は配信三昧です。

まずは、8月6日のこちら!
新月・満月のサイクルですっかり定例となりましたツイキャスライブ配信です。

からだの世界と占いの世界について、あおたのりこ先生と、前回のお話よりさらに掘り下げてあれやこれやと語ります。

【ツイキャス配信】8/6 からだとこころと、占い道の歩き方 PART2(ゲスト☆あおたのりこ)

そして8月8日のこちら!
お風呂とサウナをこよなく愛する占い師3名が、心ゆくまで語ります。

【二周年記念配信-01】レディース占い師のサウナトーク

みなさまからのご投稿やメッセージも募集中です!どしどしお寄せください。

そしてまだお知らせは作成していませんが、8月20日(金)21:00-ツイキャスは、新進気鋭の占い師さんご登場予定です。こちらもどうぞおたのしみに。

定期的に配信をするようになったら、書くノーミソよりも喋るノーミソのほうが賦活されてる気はします。あとはなんといいますか、外出しないし人に会わないと、刺激が少ないのでわざわざ記事として書くネタがない、という要因もありそうです。

という中ですが、ここのところとにかく一生懸命に、たくさん書いているのはこちらです。

NEW!あなたの五要素ライフサイクル診断スタート

五要素ライフサイクルのテキストをご購入くださって、しっかり読み込んだ上で、きっちりご質問とテーマを固めてお申し込みくださるありがたいお客様ばかりなので、わたしもデータ作成にひときわ熱が入ります。

もちろん直接お話ししたほうが、よりお客様それぞれにフィットするお話ができるとは思います。でもそれ以前に「なんとなくモヤモヤする」とか「緊張するので話すのは苦手」とか、いろんなご要望があるはずなので、ぜひご活用いただければ嬉しい限りです。

もちろん、通常の鑑定も受付中ですので、どうぞご利用ください。

最新のスケジュール(8/2更新)

そろそろ節入りなので、申月の予報と年末までの展望とか、なに書くかを考えないと!です。

そして、薄ぼんやりと「来年の予測について、そろそろまじめに考えておかないと…」と、脳内で誰かが言っています(汗
それと同時に「世界的なパンデミックの予想なんて、占いで個人が扱うようなテーマじゃないだろう?」という冷静な声も聞こえます。そうです。混ぜるな危険!です。クールにいきましょう。

もうひとつ日程のお知らせありました。
わたしは7月23日にワクチン1回目接種、2回目は8月13日予約済みにつき、翌日(念のため翌々日)はご予約NG予定です。土日両方にかかりますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

どなたさまもどうぞくれぐれもご安全にお過ごしください。