ご予約・お問い合わせ

YouTubeラジオ番組「モジャミの夜咄」占い師シリーズ御礼☆

フェアリードクターの高畑吉男さん @bardoffairyhill のYouTube放送「モジャミの夜咄」にゲストとしてお邪魔させていただきました。ありがとうございます。

モジャミの夜咄

ヨシオさんはご自身が不思議世界のエキスパートでありながらも、達人!としか言いようのないタイミングと鋭い洞察力で、非常に上手に占いを生かしてくださっています。

そんなヨシオさんと、私(天海玉紀)とが、熱い占いトークを繰り広げた第一回がこちら。(ヨシオさんを遮る勢いでひたすらしゃべりまくってしまったー!ヨシオファンのみなさまごめんなさい…)

「道無き道を開墾していく大変さ」「幸せになるには度胸がいるな」「祝福は呪いだ」「愛されるって罪ね〜」「おとなしくしてればご褒美がくる?」「自分のしあわせとは、自分で箱を作って詰めて行かなきゃならない。テトリスがそろそろ完成しそうなときに、最後のパーツはこれでいいか?リセットボタンを押していいかどうか考えてる時のヒントとして占いを使う」「すばらしい!占いは天気予報」「現実のやれることをぜんぶやって、最後に占いを使う、のは達人」「昔からの経験則の積み重ねとしての占い」「ガイドブックの一冊のように占いを使う」

そもそも「幸せって?」から始まり「占いの上手な使い方、占いとの付き合い方」など、みなさまにもぜひお役立ていただければ嬉しいです。

第二弾は、西洋占星術エキスパート!比奈優里先生のターン☆

第三弾は、手相の達人!観心先生のターン☆

あっ!だんだんお酒の缶が増えている〜!!!

それぞれに占術は違えども、占いに向かい合う姿勢や、占いをどうやって現実の人生に生かしていくかといったポイントには共通点がたくさんあります。みなさまにもぜひお役立ていただければ嬉しいです。

また、ご自身も優れたインスピレーションに恵まれていて不思議世界と縁が深いにもかかわらず、そこに振り回されることなく、冷静に占いを上手に生かすヨシオ先生の達人っぷりも必聴です。

6/7 ウラナイBLACK&WHITE夜の部レポ

2019年6月に「いまはなきウラナイトナカイ」で開催したイベントには、ヨシオ先生、比奈先生、観心先生をゲストでお招きしました。貴重な記録です。こちらもぜひご覧くださいませ。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション