ご予約・お問い合わせ

10/16 たまきの占い部屋「天秤新月ICC」配信

2020年10月16日(金)22:00- YouTubeライブ  @ウラナイ8チャンネル

変更!!!ライブ放送はツイキャスライブにて
https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe

インナーチャイルドカードで、2020年クライマックスに向けて占いまくります。
主に「タロットカードはわかる/もってるけど、インナーチャイルドカードは詳しくないよ」という方々や、「インナーチャイルドカードに興味があります」という方々のためにお届けしました。

今回取り上げるのは、こちらのテーマ。どどん。

あなたもできる!タロットカードとインナーチャイルドカード

大アルカナ+コートカード+数札、という3つの山から1枚ずつ引いてもらいます。これなら初心者さんのトレーニングにもぴったりです。

実例をお見せしましょう。例えばこんな感じです。
夏瀬杏子先生のタロットの並びは?

ふむふむ。このタロットの並びを、インナーチャイルドカードに変換します。

わたしが読むとこんな感じに、どん。

いかがでしょう?この「臆病なライオン」が出てくるのはたいてい「ほんとうにだいじょうぶかな」って不安なときです。杏子先生のお家は、いまものすごーーーくお子さんたちの教育費がたくさん必要なのでしょう。ちょっとお話を伺っただけでもめまいがするくらいたいへんそうでうが、このライオンが出てきたなら、しっかり着実に自信を持って進めばだいじょうぶです。

次は、みずまち☆ゆみこ先生のスプレッドいってみよう。どん。

わはははは。ずいぶんとお尻が重たい戦車なのですね。
では、この並びをインナーチャイルドカードに置き換えてみましょう。

ふむふむ。タロットカードとは、ちょっと、というかだいぶ雰囲気が変わってきますね。

ふふふ。ゆみこ先生なのでちょっとふざけてコメントしていますが、あまり目の前の日常生活とかコスパ追求ではなく「ここではないどこか」にフォーカスしたほうがいいかなーと思ったのでこういう読みをしています。

こんな風に、みなさまからお寄せいただいたタロットの展開図をインナーチャイルドカードに置き換えて、どんどん読んでいきます。

2020年10月16日(金)22:00-
ツイキャスライブ「たまきの占い部屋」

みなさまもお手元にタロットカードをご準備の上、ぜひご一緒くださいね。お待ちしております。

また、解説付きでリーディングを実際に体験してみたい方は、17日のインナーチャイルドカード会(ZOOMオンライン)ヘぜひご参加ください。

10/16, 17 天秤新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

タロットカードをお持ちだったら、初心者さんも大歓迎です。各回とも残席わずかです。お待ちしております!

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション