ご予約・お問い合わせ

【イベント終了】あなたを褒めまくり大応援スペシャル

※ たくさんのご依頼、まことにありがとうございました。またの開催をお楽しみに!

+++ +++ +++

突然ですが「あなたを褒めまくり大応援スペシャル」を開催します。

ウラナイ8の二周年記念で「みなさんを褒める!」配信を行いましたが、そこからのインスパイア&勝手にスピンアウト企画です。

2020年からずーっと続いているこの大混乱の時代。残念ながら、みんな疲れて飽き飽きしていますよね。それなのに、みんな心も体もいろんなダメージを受けているのに、健気に頑張っていますよね。

ということで、こんな時代のこんな世の中でも、くじけず、しなやかに、たくましく、頑張っているあなたを大絶賛!応援する特別メニューを設定します。

インナーチャイルドカードは、あなたを励まし勇気づけるデッキです。

このデッキを用いて、故・まつい先生から「玉紀ちゃんは陽のチカラがめちゃくちゃ強いからな!」とお褒めの言葉を賜ったこともある強靭なるポジティブ読みで、あなたへのメッセージをお届けします。

【期間限定】あなたを褒めまくりスペシャル
インナーチャイルドカード(PDF+音声データ約10分)
3.000円

※ たくさんのご依頼、まことにありがとうございました。またの開催をお楽しみに!

あなたを褒めまくりスペシャル
インナーチャイルドカード

解説つき資料(全6ページ)と、音声データ(約10分を予定)のセットです。

自我のセンターラインともいえる、あなたの現在の「月ー太陽ー土星」になぞらえた3枚のインナーチャイルドカードを手がかりに、心より労いと感謝を込めて「あなたを褒めまくり大応援」テイストでリーディングします。

こんなときだからこそ「耐え難きを耐え」というだけではなく、物理的にしっかり備えて構えを作った上で、自分たちの心の中に、意識的に「良き場所と良き時間」と「寿ぎ」を創造せねば!とおもうのです。

※ たくさんのご依頼、まことにありがとうございました。またの開催をお楽しみに!

休止中【音声データ送付】占星術パワーマッピング&インナーチャイルドカード

直接お話ししながら、カードを引いて、あれこれお話ししたい方にはこちら!

【追加情報あり】星とカードで占うあなたの運気と年運

毎月の新月インナーチャイルドカード会では、他の人のリーディングを聞くことも大いなる学びになります。ぜひこちらも合わせてご体験ください。