ご予約・お問い合わせ

【満席御礼】 1/24 旧正月・水瓶スペシャル!インナーチャイルドカード会

2020年1月24日 19:00-20:30
旧正月・水瓶新月インナーチャイルドカード会

インナーチャイルドカードに触れてみませんか。全員でそれぞれ三枚引きして、この新月から次の新月までの1ヶ月はもちろん、新しい1年へのメッセージを受け取りましょう。「2020年の年運」または「この1ヶ月の過ごし方」どちらでもOK!

来たる水瓶時代の自由と平等、未来志向のセンスを身に付けたいあなた、すでにお持ちの能力をますます伸ばしたい方、ぜひお越しください。お待ちしております。

専用シート付き。丁寧にナビゲートしますので、初めての方もどうぞご安心ください。

※ 水瓶座生まれの方には、一枚引きエクストラメッセージのチャンスあり!

日時 2020年1月24日(金)19:00-20:30
会場 新宿三丁目みらいスペース(部屋番号はご予約後にご案内します)
定員 6名(1/20 満席御礼)
会費 2.500円(当日現金でお支払いください)
ナビゲーター 天海玉紀

インナーチャイルドカードのデッキは貸し出しますので、お持ちでない方も大丈夫です。参加者さん同士でデッキをシェアして引いていただけますし、すでにご自身のデッキをお持ちの方は、ご自分専用にご持参くださるのも大歓迎です。

お申し込み・お問い合わせ

インナーチャイルドカードの全体的な解説と、水瓶サインを司る「赤ずきんちゃん」のカード解説ののち、全員でそれぞれ3枚引きをしていきます。

水瓶は風エレメントの固定宮。風エレメントの象徴する知性や理念理想を実現するために、じっくりと時間をかけて頑固に我が道を進む特徴があります。

インナーチャイルドカードの風エレメントは、人間とソードの絵で示されます。ソードはそのまんま「剣」であったり、時にペンになったり、洞窟を照らす灯にもなります。理由のわからない恐怖を克服し、未来への道を拓いて導きとなるのが佳きソードの力です。

2020年は3月の春分直後から7月2日まで水瓶に土星が入ります。今年は12月に起こる水瓶1度でのグレートコンジャンクション(土星と木星の合)から始まる2021年の水瓶の時代、ひいては2023年以降に冥王星が水瓶に入る新しい時代の気配が漂い始める大事なターニングポイントとなるのが、今年2020年です。

風のエレメントは、生き物としての原始的な反応や個人の感覚的な好き嫌いの選択にとらわれず、ものごとを客観的に捉える力や、明快な理論や言葉のコミュニケーションを司ります。風エレメントの水瓶新月らしく、より理想的な未来をデザインし、実現していくための設計図を描きましょう。

お申し込み・お問い合わせ

「ソード怖い」とおっしゃる方へ。風エレメントについては、こちらの記事もどうぞ!

スパッと斬れ味。風の元素(ソード)の活かし方

遠くと繋がる。風の元素(ソード)の活かし方

12月の冬至スペシャル会の様子はこちらから。

12/21 冬至・山羊スペシャル!インナーチャイルドカード会レポ

11月末「射手新月」の様子はこちらから。

11/27 射手新月インナーチャイルドカード会レポ

10月末「蠍新月」の様子はこちらから。

10/28 蠍新月インナーチャイルドカード会レポ

9月末「天秤新月」の様子はこちらから。

9/29 天秤新月インナーチャイルドカード会レポ

8月末「乙女新月」の様子はこちらから。

8/30 乙女新月インナーチャイルドカード会レポ

今後もできるだけ新月に近い日程を確保しながら、長く続けていければとおもいます。みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ