ご予約・お問い合わせ

【2/1 イベントで体験OK】福福ヘッドマッサージ by 白鳥ともみ

長時間のパソコン業務や、運動不足、寝不足、同じ作業の繰り返しすぎなどが原因で、頑固な肩こりや頭痛にお悩みの方は多いでしょう。眼精疲労をはじめ、めまいや不眠、耳鳴りや不定愁訴、噛み締めすぎてこめかみが痛んだり、顎関節症になったり、ついには奥歯がボロボロになってしまう方もいらっしゃいます。

2月1日(土)午後、白鳥ともみの「福福ヘッドマッサージ」が受けられるチャンス到来!です。
ふだんは、横浜のカーチャ治療院での「ホリスティック鍼灸セラピー」でしか体験できない特別なメニューです。

2/1(土)福福ヘッドマッサージ by 白鳥ともみ

13:30-18:30(ご予約優先)

【ご予約推奨】福福ヘッドマッサージ 25分 4,000円

腰を下ろし、瞼を閉じて、余計なことは考えずに、25分。ヘッドを預けてしまいましょう。
ゆっくりと軽いタッチで頭の深頭筋をほぐし首肩まで緩めていきます。

【当日受付】福ヘッドマッサージ 15分 3000円

会場 新宿・伊土ビル 東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★
※ 詳しい道順は、この記事のいちばん下からどうぞ。

2月1日 白鳥ともみ
ヘッドマッサージご予約

【お知らせ】2/1(土)「立春大吉!招福ウラナイ祭り」(変更あり)

あまりにひどくなると、寝ているだけでより悪化しますし、いつも鎮痛剤が手放せないというお話を伺うこともあります。パソコンやスマホが手放せないこの時代、目を酷使し、頭を常にフル回転させて、たくさんの刺激がどんどん流れてくるこの時代、あなたの健康状態はいかがでしょうか?

頭痛の分類はいろいろありますが、ものすごく辛いけど命に別状のないタイプ(筋緊張性頭痛)はとても多いです。あまりにひどくなったら、プロの手を借りて少し緩めてもらって、ふだんの過ごし方や生活アドバイスをもらうこともだいじです。

ヘッドマッサージで意識していること

私にとって触れれば触れる程奥深いヘッドマッサージ。

 

ヘッドに触れるとボディのように肉がついているわけでもなく、頭蓋骨に意識が向きがちです。頭蓋骨は骨ですから硬く、人は硬いものに対して強い力で対抗しようとします。

 

ですが相手は骨です。ヘッドマッサージは骨へアプローチするのではなく脳を納める頭蓋骨を守る深頭筋と呼ばれる部分へアプローチします。

 

その微妙な領域にはその人の持つ情報が色々と隠れていていますので、その部分と対話しながら施術していきます。

本格的な治療をご希望の方は、横浜の治療院にて「脳疲労改善!ホリスティックヘッド鍼灸セラピー」がオススメです。

頭が凝るから心が担う表現や精神状態に影響するのか?心が凝るから頭が凝るのか?

 

鶏と卵ではありますが、脳疲労改善!ホリスティックヘッド鍼灸セラピーは情報過多でお疲れの現代人におススメのセラピーです。

【御礼】4月フェア☆ホリスティックヘッド鍼灸セラピー

【ご感想&ご案内】猛暑お見舞い☆脳疲労改善!ホリスティックヘッド鍼灸セラピー

昨今、肉体疲労だけでなく、チカチカ画面との付合いが欠かせない日常生活は脳疲労の原因となっているようです。日常はどんどんIT化しAIで人間のすることは軽減し楽になっているようですが、実は疲労の種類が変わってきているのかもしれませんね。

ヘッド鍼灸はますますお役に立てることでしょう。肉体と頭、どちらもバランスよく使っていきたいものです。

ゴッドハンド!白鳥ともみ先生のプロフィールページはこちら。

10/5「自分だいじに」セルフマッサージ講座(白鳥ともみ・天海玉紀)

2019年10月には「セルフマッサージ講座」を開催しました。当日の様子はこちらから!

10/5 「じぶんだいじに」セルフマッサージ講座レポ

2/1(土)福福ヘッドマッサージ by 白鳥ともみ

13:30-18:30(ご予約優先)

【ご予約推奨】福福ヘッドマッサージ 25分 4,000円

腰を下ろし、瞼を閉じて、余計なことは考えずに、25分。ヘッドを預けてしまいましょう。
ゆっくりと軽いタッチで頭の深頭筋をほぐし首肩まで緩めていきます。

【当日受付】福ヘッドマッサージ 15分 3000円

2月1日 白鳥ともみ
ヘッドマッサージご予約

会場 新宿・伊土ビル(みらいスペース)
東京都新宿区新宿5丁目11−20ー301号 →★

ビル1Fは「佐々木電化センター」の店舗で、看板がでています。エレベータはございません。3階まで階段をご利用下さい。当日は、チャイム鳴らさずにそのままご入室いただけます。

新宿丁目駅の地下道、C7出口からがいちばん近いです。特に新宿の地理に不慣れな方は、地上からではなく、C7出口を探すことをお勧めします。花園神社側のE2、E3出口からも比較的わかりやすいです。

さらに詳しい道順(画像入り)はこちらから!