ご予約・お問い合わせ

12/21 冬至・山羊スペシャル!インナーチャイルドカード会レポ

きょう26日は、日食を伴う新月でした。冬至も過ぎ、山羊サインに天体がてんこ盛り盛り。本来ならきょうが「山羊新月インナーチャイルドカード会」の候補日でしたが、今回は特別に冬至直前の日程で「2020年を占う」拡大版としてお届けいたしました。

ベテランさんから、フレッシュさんまで、とても新鮮な雰囲気でした。ご参加くださったみなさまありがとうございます。

かなこさんは、8月末の初回からこのインナーチャイルドカード会に、お忙しい中でも来れる時は来る!来れない時はセルフで引いて検証する!という積み重ねを繰り返していらっしゃるエリートさん✨

どこにも非の打ち所のない、堂々たるスプレッドになりました。おめでとうございます。(翌日の易の会でも同じような「正々堂々!」の卦になったそうです。すばらしい💕

さくら朔々さんも、すでにベテラン級。白雪姫のカードから、これからのわくわくするようなストーリーを語ってくださいました。ありがとうございます。来年はどどーんと「クリスタルのガーディアン」として君臨してください^^

えふさんも、楽しく鋭いリーディングの数々、ありがとうございました。ふだん算命学の講座でご一緒しているときとおなじように、目の付け所のセンスが良くて、シャープなコメントの数々がとても心地よかったです。

ふふふ。そうでした。ちょうどクリスマス前に出てきた「クリスタルの9」のカードへのお話がたいへんおもしろくて参考になりました。「なるほどそうきたか!」です^^

不思議なことに、多くの方にとって、だいたい命術でみる時期運とリンクするカードが出る場合が多いですね。えふさんにとって「玉堂星の年」がより豊かに有意義な時間になりますように!

そうそう。同じ「運命の輪」を引いても、それぞれの感じ方や、それぞれが置かれた環境が違えば、違った景色が見えてきますね。

これからのますます充実した日々になりますように。またタイミングあうときにはぜひお待ちしております!

じゃじゃーん。このまえの射手新月会につづいて2回目のご参加、星見当番先生もありがとうございました。凄かったですねー。さすが正真正銘の射手プロ様、ファイヤー女王の面目躍如!の引きの強さでした。

そうそう!5づくしでしたね。発信!発信!また発進っ。

リアルレディガンダルフとしてますますのご活躍間違いなしですな。めっちゃ楽しみにしています!

終了後はその勢いのまま、ふたりで餃子アフター会を楽しみました。ありがとうございました。

ということで、今年はインナーチャイルドカードで「大きな悪いオオカミの野望」メニューを出したり、8月末から「新月インナーチャイルドカード会」を始めたり、インナーチャイルドカードの企画をだんだん増やしているところです。

すでにご参加&ご体験くださったみなさま、いかがでしたでしょうか?引いたそのときすぐにはピンとこなくても、あとからじわじわと思い当たることが出てきたりします。

今回も去年の同じ企画のときの記録資料をお持ち下さった方々がいらして、その検証をお伺いするのもたいへん興味深くて楽しかったです。同じカードが続けて出る時は、まだその課題が継続中!などすぐにわかります。

2020年は1-2-3月とインナーチャイルドカード関連の企画がめじろおしです。

1/24(金)19:00-20:30 旧正月!水瓶新月インナーチャイルドカード会

インナーチャイルドカード集中コース
2/15(土)13:00-18:00 小アルカナと実践練習
2/29(土)13:00-18:00 大アルカナと実践練習

 

2/24(祝)11:00-12:30 魚新月インナーチャイルドカード会
2/24(祝)13:00-16:00 インナーチャイルドカードで対話レッスン(仮題) 

すでにご体験くださったみなさまも、これから体験してみたいみなさまも、ぜひふるってご参加くださいませ。(お知らせはこれから作成します!どうぞよろしくお願いいたします)

番外編・2019冬至のインナーチャイルドカードレポ

レポ番外編は、ウラナイ8のメンバー3名が、みなさんと同じスプレッドで引いてみた記録&同じスプレッドでのわたしの記録3年分です。こちらも合わせてぜひご覧くださいませ。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション