8/30 乙女新月インナーチャイルドカード会レポ


おかげさまで「乙女新月インナーチャイルドカード会」無事に終了しました。急に思いついた企画だったのに、さっそく6名のみなさまにお集まりいただけて、大変嬉しく充実した時間となりました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

このシリーズでは、四元素のうち各エレメント(火・地・風・水)を順繰りに取り上げながら、みなさんにインナーチャイルドカードに親しんでいただけるような構成にしていくつもりです。今回は「地」のエレメントからのスタートとなりました。

乙女座生まれの白珠千佳さん、ありがとうございます。ダイナミックな構成でしたね!

ニコニコしながら「土は苦手ー!」と微笑む、北沢かなこさん、ありがとうございます。さすがの展開に納得です♪

表情豊かに「つまんなーい」と困った顔をなさるのが、参加者みなさんにとっても印象的だったことでしょう。

土エレメントのエキスパート、みずまち☆ゆみこ先生も駆けつけてくださいました。ありがとうございます。
すでに土ワールドを極めた方々には、土エレメント限定ではなく、フルデッキで引いていただきました。

さらに、翡翠先生もフルデッキで!ぜーんぜん土に関係ない大アルカナとコートカード、そして最後はやっぱり土!

翡翠先生のレポ記事もぜひご覧ください!

となりのカードは青い 乙女新月インナーチャイルド会
https://uranai8.jp/bokujutsu/

ご旅行中のデンマークで新月(さらにソーラーリターン)を迎えた甘夏弦先生の記事も素敵です。

ええ。たいへん強烈な新月でした。こんな図です。

粛々と手を動かして、淡々と現実に向かい合っていくべきときでしょう。みなさまはいかがですか?

さて、9月は「天秤新月インナーチャイルドカード会」を行います。9/29(日)16:30-18:00 新宿の予定。詳しくは後日UPしますので、どうぞよろしくお願いいたします。