ご予約・お問い合わせ

9/29 天秤新月インナーチャイルドカード会レポ

日曜夕方の「天秤新月インナーチャイルドカード会」は、和やかな雰囲気の中で無事に終わりました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

天秤シーズン生まれ(天秤太陽)の方が3名様、天秤月生まれの方がおひとり、超絶パワフルな天秤水星をお持ちの方がおひとり、という5名グループ。まさに風エレメントらしい、自由で軽やかな、活発な雰囲気に満たされた会でした。

一般的な縦長レイアウトのお部屋だと、奥のほうまでなかなか行き届かないことがあるのが気になっていたので、今回ははじめて、正方形レイアウトのお部屋にしてみました。

「対話」が大きなテーマとなる天秤サインを意識してみましたが、全員の顔がお互いにしっかり見えて、みなさまからいろんなコメントを伺えました。よかった!

廣田さんは、このような読み会だけでなく、インナーチャイルドカードの集中講座など、ずっと長くお付き合いくださっています。ありがとうございます。

長期間カードと付き合っていると「こういうときにはこういうカードが出る」とか「同じカードでも見え方が違うし、実際の現象も違う」といったことがわかるようになるのがいちばんの醍醐味です。

1年前に引いたのと同じカードを、また今回同じように引き当てられたとのこと。新しいステージでのご活躍、たのしみですね!

そうですねー。おなじ「天秤」といっても、太陽が天秤生まれなのと、月が天秤生まれなのではぜんぜん違う!ことがまざまざと感じられたことと思います。安心感の月と、人生の目標としての太陽。どちらもバランスよく(天秤だしね!)活かしていきたいものです。

kaochicoさん、初めてとは思えないような、のびのびとしたリーディングありがとうございました。これからの新しい展開がますます楽しみですね!

今回わたしは、なんども「そう!ヘルシーな人の読みってこういうかんじ!」とコメントしましたし、kaochicoさんの伸びやかな自由さが、周りのみなさまにも伝わっていったことと思います。

おっしゃるとおり「素敵な魔法」をかけてください。

こちらは年運1枚引きですね。フルデッキから、大アルカナをばしっと引いてくるあたり、並並ならぬ気合いを感じます。ますますバージョンアップされたもっともっと素敵なレディに進化なさっていくことでしょう。

今回はみなさまほんとうに「打てば響く!」「1を聞いて100を知る!」ような、すでに風の元素はじゅうぶんに磨かれている方ばかりだったので、小アルカナも風(ソード)カードだけに限定せず、フルデッキでチャレンジしていただきました。

それぞれの見立てやストーリーを伺うのもとても楽しい時間でした。ぜひ1ヶ月経ったときに、今回の記録を見直してみてくださいね。「記録→検証」は、どんなジャンルでもとても役立ちます^^

8/30 乙女新月インナーチャイルドカード会レポ

じゃじゃーん。先月の「乙女新月インナーチャイルド会」にご参加くださった北沢かなこさんからもメッセージが届いています!

おおー!先月は土縛りセットで「つまんなーい」とおっしゃってたところから、新しい展開がはじまった北沢さん、こんどはダイナミックな動きがありそうです。(きっと北沢さんが多くの人の面倒をみるような状況なのでしょう。でもいかにも偉そう、に見えない自由さが北沢さんの魅力ですね♪ と見える^^)

カードをお手持ちの方は、ぜひこうやって、定期的に引いて、記録をつけて、あとで検証、の繰り返しをなさってみてはいかがでしょうか。

甘夏先生の新月インナーチャイルドカードメッセージも合わせてどうぞ。

もちろんみんなで引いて、あれこれ感想をシェアしあうのは格別な体験になります。ということで、来月も新月インナーチャイルドカード会、みなさまのご参加をお待ちしております。

10/28 蠍新月インナーチャイルドカード会《03》

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション