ご予約・お問い合わせ

3/13「魚新月のツイキャス」(ゲスト☆紅谷柘榴)

新月満月のサイクルでお届けしている「たまきの占い部屋」ツイキャス配信
3月13日(土)21:00〜 魚新月版

今回は、スペシャルゲストとして、
紅谷柘榴先生 をお迎えしました!ぱちぱちぱちぱちーーー☆

「ラッキーは身の程に合ったサイズでは来ない」
「続けていられるのは簡単じゃなかったから」
「残骸になりたくない」
「寄るべなさに耐える」
「リアクションは全て自分のもの」
「人からそう見えるならそれを受けて立たなきゃね」

序盤からハラと心にがつん!とくる金言ラッシュです。ぜひじっくりとお聞きください。

「主婦として、母として、ひとりの人間として」

・50才を過ぎて、それまで全く人生に係わりのなかった『占い』を始めたこと。
・始めるには、遅すぎことはない
・タイミングは大事だし、待ってくれない
・新しい土地に人生二毛作で、もう一回、自分のリソースで何かを育むことができるか

子育てが終わったあとの人生ベテランが、ぜんぜん知らない世界にいきなり「新人」として飛び込んで、右も左もわからないままに悪戦苦闘!しながら道を切り開いていくリアルストーリーをお伺いしていきます。

今回特にお勧めしたいのは、人生後半戦をより充実したも時間にしたい方、もともと「生月中殺」生まれの人。なんだかわからないけどずっと生き辛さを感じる人、「調舒星」のキレッキレの刃を自分で持て余している人(または周りにいて困っている人)、ぜんぜんゆるふわじゃない本音炸裂トークを聞いてゲラゲラ笑ってみたい人、ドラマ好きの人、土曜夜にお時間ある人!お待ちしております。

『ソロ活占い師の仕事術』LINE公式アカウントはじめました。

LINE公式アカウント、おかげさまで現在146名様(3/3現在)ご登録いただいております。まだまだ募集中!
いまならご返信くださると、手動返信のラッキーメッセージ付き。お待ちしております!

『ソロ活占い師の仕事術』サポートフォーラムはじめました。

noteサークルは、すでに43名の勇者のみなさまが集結してくださってます。ROM(閲覧専門)でも大丈夫。もちろん積極的なご参加も大歓迎です。ぜひご検討ください。

3/21 占いをお仕事に!ソロ活占い師の仕事術 01(夏瀬杏子)

いざ発信!ソロ活なさっている方はもちろん、これからチャレンジしてみたい人、占いをお勉強中でその先の「占いのお仕事」を覗いてみたい方もぜひどうぞ。「主婦として、母として、ひとりの人間として」夏瀬杏子先生のお話をじっくり伺います。

ナビゲーターはわたくし、天海玉紀。ふだんの無料配信ではお話しできない大事なお話おたっぷり詰め込んでお届けしてまいります。ぜひふるってご参加くださいませ。リアルタイム視聴だけでなく、後日(2週間予定)アーカイブ視聴も可能です。お待ちしております!