9月になりました。ここしばらくのこととか、その1

あっというまに9月になりました。明日8日は「白露」で、申月から酉月に変わります。きのうもきょうもまだまだ暑い日が続いていますし、台風の襲来も止みませんが、あっというまに本格的な秋が到来します。

ことしいちばん力を入れている連続講座、今月は「酉」にフォーカスして進めていきます。純粋な金性である「酉」について、「申」との比較もしながら、より理解を深めます。

【受付中!】9/16 酉の巻「干支で読む8」

当日は酉月の辛生まれ白珠千佳さんや、辛生まれで「酉」が大好き!という湊ゆきのさんの発表タイムも予定されています。いよいよ来週!ぜひお気軽にお越しください。

春先から7月までずっと特別な企画やイベントがひっきりなしにめじろおしで、7月末に南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイが閉店して、8月8日には「ウラナイ8」がスタートしました。まったく休みなしの大事業と大工事の連続でした。

おかげさまで、荒れる大波の中をなんとか無事に次の向こう岸までたどり着けたようにおもいます。ほっとひと息つく間もなく、すぐに次のミッションがたくさんありますので、少し整理してみますね。

【募集中!】9/14 ウラナイ8 お披露目会

まずは今週末、9月14日(土)13:30-「ウラナイ8 お披露目会」開催です。すでにご愛顧くださっているみなさまはもちろんですが、ここのところ「ときどきブログはみて気になっていたけど」という方々が鑑定にきてくださっていて、とても嬉しい限りです。

ウラナイ8のイベントは、ウラナイ8ご紹介だけでなく「秋の金運UPトークショー」「ミニ鑑定タイム」「あなたの体質セルフチェック」「あなたの命式の風景プチ鑑定」など、盛りだくさんでお届けします。

講座や鑑定に行ってみたいけど、いったいどんなことやってるのかな?どんな人たちかな?そんなあなたにぴったりのイベントですので、ぜひお気軽にどうぞ。お待ちしております。

つづきます。

9月になりました。ここしばらくのこととか、その2