ご予約・お問い合わせ

【14日追記】 最近のこと&メニュー改訂の予告

【7月14日追記】鑑定メニューの改造に伴い、ご案内文やアイキャッチ画像を随時どんどん変更しています。現状UPしているものもまだ暫定版です。このあと「こんな人にオススメ」を追加投入予定です。

別館更新中【別館】占い学び直し実況 INFOMATION

テクニカルな記事については、いったんゼロに戻して、基礎からやりなおすことにしました。詳しくは上記リンクよりご覧ください。ということで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、以下予告です。

いろいろ残念ではありますが「もうしばらく我慢すれば、また元どおりに戻る」という方針ではなく、今後は「元どおりではないスタイルでやっていく」方向に舵を切ることに決めました。

オンライン環境が整わない、というお声も多いので「電話鑑定」も導入することにしました。国内でしたら、ご指定のお電話番号にこちらからかけます。通話料無料です。

これまで9年間で、おそらく8割以上のお客様は60分メニューのご依頼です。いろいろ話しながら考えたい、というご要望が多いです。

ですが、このたびお試しに30分もご用意してみました。あらかじめご質問がはっきりしている方にはオススメです。ただし延長不可です。長くなりそうな人は、最初から60分でご依頼ください。(ほとんどの方はなんだかんだで60分あっというまなので)

また、もともとの朝型生活に戻したいので、夜間(21時以降スタート)のご用命には、時間外料金+3.000円を申し受けます。(つまり、夜間のご依頼を極力ご遠慮いただけますようお願い申し上げます)

ZOOMでの鑑定がいちばん情報量は多いので、ネット環境が整っている方はぜひ映像付きでご利用ください。(Skypeも可)

また7月より方南町での対面鑑定は再開しましたが、こちらはほぼ開店休業状態です。東京のコロナ対策はまだまだ長引くと思われますので、これから当分のあいだ、ご来室よりもオンライン鑑定を推奨していきます。

つきましては、まことに恐縮ですが、対面鑑定の価格を改訂いたしますレンタルスペースなどでの鑑定も今後は行いませんので、対面ご希望のみなさまにはご不便をおかけして大変申し訳ありません。

昨今の社会情勢をみての判断につき、ご理解ご了承のほどをお願い申し上げます。

ウラナイ8 結成一周年「金のなる木の育て方&運の免疫力(仮)」

8月8日のウラナイ8 イベントも現在!鋭意!準備中です。ぜひ合わせてご参加くださいませ。

4月からスタートしたオンラインでの鑑定にも、だいぶ慣れてきました。おかげさまで、ご依頼もだんだん増えてきました。外国にお住まいの方々、日本でもかなり遠方の方々、リピーターのみなさま、ありがとうございます。

これまで通りに「生き方・お仕事」についてのご相談がいちばん多いですが、ディープな恋愛のご相談も増えてきました。対面ではあんまりなかったので、ちょっと距離のあるオンラインだからこそ話しやすいのかもしれませんね。

これまでここに書いてきた内容は、ほとんどが「講座」で伺ってきた(お寄せいただいた)みなさまのリアルボイスをもとにしているので、どうしても「生き方・個人の資質」の話が多くなります。

でも、現場では結構ナマナマしいお話をたくさん伺いますし、「たまきさんなら驚かないで聞いてくれると思って」というご指名をいただくことも少なくありません。お客様、さすがお目が高い。ご指名、光栄の限りです。

以前多かった「ご家族」のご相談は、最近はなくなりました。ご家族で悩むようなみなさまは、いまは占いどころではなく、お忙しいのでしょう。もう少し世の中が落ち着いたらどうぞ。お待ちしております。

最新のお知らせ(7/25更新)