9月になりました。ここしばらくのこととか、その2

あっというまに9月でした。もうなんかいろいろ記憶がないのですが、手帳を繰りながら、記憶を辿って、記録を残しておきます。ということで、ここからの続きです。

9月になりました。ここしばらくのこととか、その1

特に6月から7月末まで、南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイが閉店するまで、特別な企画やイベントが次から次へと目白押しで、ほとんど記憶がありません。そんな中で、なんと!最初で最後!貴重な動画記録が残った特別なイベントがこちらです。

閉店前日7/26「玉紀の部屋」は、しっかりした動画で記録が残るという自分にとってはトナカイで最初で最後の大きなイベントになりました。こちらの動画はおかげさまで好評発売中です!レボはこれから順次UPしていきますので、どうぞおたのしみに!

8月中は、ひたすらたくさん、ずいぶんたくさんの会場(貸し会議室やレンタルスペース)を下見にいきました。ハコをみながら、ここでなにができるか?なにがしたいか?考えています。

新しい講座についても、素敵なところはやっぱりお値段も張りますが、そのような会場に見合うだけのコンテンツをこれからはもっと精進してお届けできればと心を新たにしています。

すでに午後や夜の新宿・個人鑑定は思いがけず(?)たくさんの方にお越しいただいて嬉しい悲鳴でした。午後のこのお部屋は、光がたくさん入ってなかなかイイ感じでした。

以前から使っているこちら、お越しくださった方も少なくありません。ありがとうございます。夜は新宿駅により近いこちらのほうが便利?などいろいろ試行錯誤中につき、10月の夜は、またこちらに戻してみます。いろいろやってみますね。

次回9/7(土)PM神田★新宿(たまに遠征)鑑定info

方南町以外での鑑定予定は、こちらのページでご案内しています。随時更新中!

しばらくお休みしていた講座やワークショプも少しずつ再開しよう!というわけで、8月末には、新月のインナーチャイルドカード会も無事に和やかに終了しています。次回は9月末の天秤新月に合わせて開催です。こちらはすでに募集中!

【募集中!】9/29 天秤新月インナーチャイルドカード会《02》

まだ1ヶ月くらい先ですが、白鳥ともみ先生とのコラボ「セルフマッサージ講座」の募集もはじまっています。こちらは珍しく新橋での開催です。貴重な機会ですのでぜひお見逃しなく!

【募集中!】10/5「自分だいじに」セルフマッサージ講座(白鳥ともみ・天海玉紀)

拙ブログをご覧くださっているみなさまにとっても、これからどうなるの?どんなふうになるの?とご興味持っていただけたら大変嬉しいのですが、こうやってちょっと間が空いたり、大幅に場所やら形態が変わることによってご縁が遠くなる方々がいらっしゃるであろうことも仕方ないと思っています。でもそういうときにはだいたい新しい出会いやご縁があるので、それもまたたのしみです。

ウラナイトナカイ閉店からすぐに休む間も無く、新しい企画をたくさん準備して投入してみたので、この8月はものすごくエネルギーを消耗しました。特に8月の「東洋占術夏祭り」以降はほとんど記憶がないです。まぁでもエネルギー全振りして作ってる企画ばかりなので、みなさまには安心してぜひまたお越しいただけたら嬉しい限りです。

つづきはこちらへ。

9月になりました。ここしばらくのこととか、その3