ご予約・お問い合わせ

謹賀新年 〜今年も百八煩悩とともに

恭賀新年
旧年中は大変お世話になりました
みなさま幸多き年となりますようにお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします

天海玉紀

新春年運鑑定会(羽川くるみ&晴海プラム)

新年3日は、フレッシュな占い師さんおふたりが、真新しい「ウラナイ8号室」にて鑑定会を行います。

【アンコール開催】新春年運鑑定会@ウラナイ8号室

西洋占星術&タロットのコンビで、昨年12月に恵比寿で開催されて大好評だったメニューです。お正月の最中ですが、ご都合合う方はぜひお越しください。お待ちしております。

2023年を東西占術で読む(みずまち☆ゆみこ&天海玉紀)

東洋編と西洋編とを同時に聞ける、一粒で二度美味しいロングセラー講座です。

西洋占星術では冥王星や土星といった影響力の大きな天体の移動があり、東洋の暦でもいよいよ季節が本格的に切り替わるため、世の中の雰囲気もガラリと変わっていくことでしょう。

2023年を東西占術で読む(詳しくはこちら)

特に、西洋で見ても東洋で見ても、誰にとっても3月は大きな転換点になりそうです。新年度や新学期などに向けて、いまから準備を始めておきたいですね。ぜひチェックしてくださいね。

2022年はどこにも遊びに行っていないし、大好きな銭湯にも3月以降全く行けてないし、睡眠時間も激減しているし、未だ現在進行形で、自由な時間どころか、仕事もまともにできない日々を送っております。

といっても、西洋占星術なら12Hに天体たくさん持ってる民なので不自由は人生の長きにわたる友だったりもします。いまのこの生活もそんなに遠からず、必ず終わります。そう思うからやっていられる。

あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい

いまのささやかで最大の願望は、ずっとご無沙汰している銭湯に参上することです。3日の朝風呂時間帯にどうしても行きたい。あそこは天井がものすごく高くて天窓があるので、昼間には光が明るくてほんとうにすがすがしいところなのです。

あと、もう半年くらい脳内で発酵させてる「すんごいくだらない」ことをしたいです。お正月にお披露目したかったんですけどね。あきらめないぞ。

そして、本丸は「ウラナイ8号室」です。いろんな人を巻き込んで、いろんな楽しいことを育てていきたいです。なかなかスタートできませんが、気長に細く長くやっていきます。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。