ご予約・お問い合わせ

年末感はぜんぜんないけれど

今年も一年ありがとうございました。占いでの新年の区切りはたくさんあるので、また何度も繰り返すことになりますが。

個人的に今年は本当にたいへんでした。つくづくおもうのは、子育てとか介護とかしながらお仕事をしている人たちは本当にすごい。襲い来るルーティンワークの大波の中で、24時間しかない限られた時間と体力をどうやって配分しているのだろう。尊敬しかない。

ひたすら仕事以外の雑用とかあれこれに時間も労力も取られまくって、パソコンに向かう時間も皆無で、あれこれほぼ壊滅しております。いったいここからどうやって立て直したらいいんだ?と途方に暮れたいのですが、そのヒマもなくきょうは記事をいっぱい書きました。ソロ活占い師の仕事術 note にごっそりあるので、ぜひご覧ください。

そんなわけで「ウラナイ8号室」の活動以前に情報発信もまったくできてません。それでも、新年3日からフレッシュ占い師の勇者のおふたりがご来室&鑑定会を開催してくれます。ぜひ!お立ち寄りください。

そして新年1月7日「2023年を東西占術で読む」の準備も、着々と進んでいます。
いまは他のことはすべて投げ打ってこちらに注力してます。

毎年パワーアップしてますので、できるだけたくさんの方々にお届けできたら嬉しいです。お待ちしております。

1/7 オンライン講座『2023年を東西占術で読む』

 

https://2023-tozai.peatix.com/

人生がはぴはぴはっぴー順風満帆で何も困ってなかったり、全てに恵まれていてこの世界になんの疑問もなかったりすれば、わざわざ占いはしないよなーとしみじみおもいます。

みたいなことを書くと、忘れた頃にとつぜん「わたしはぜんぜん困ってないし悩んでないけど占いをしてるのはいけないんですか?」と尋ねられることもあって困るんですが。

それぞれの人が、それぞれのスタンスで、適当に(やりすぎない。突き詰めすぎない。テキトーに)占いを使えばいいとおもってます。

そういう話をたぶん「2023年を東西占術で読む」ではするはずです。あともうひといきがんばります。

ということで、これから新年のご挨拶記事やらなんやらを仕込まなくては。
ぜんぜん年末感ありませんが、これも世間様で生きていくためのお仕事ってことでがんばります。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。またすぐ会いましょう。