ご予約・お問い合わせ

【残りものには福がある♪】治療院に飾ってあった絵の里親募集

12/29 追記
おかげさまであと1枚です。この機会にぜひどうぞ。

このたび治療院を閉業するにあたって、院内やわたしの自室に飾ってあったものをいくつか手放します。ご興味おありの方はどうぞご検討くださいませ。

◯ いつもお世話になっているみなさま
◯ 継続的に個人レッスンをご依頼くださった/っている方
◯ 鑑定や講座のリピーターさん歓迎します

↑ このようなみなさまからのご紹介の方もOK

水辺の白い鳥(たぶん水彩画・タイトル作者の詳細不明)

お金持ちで風流なご趣味の親戚の家からやってきました。
詳細はわかりませんが、写真より実物の方がずっと良いです。
壁に飾ると涼やかでとても気持ちがよくなる絵です。

額のサイズ 幅65cm×高さ50cm

◯ 配送希望の方は送料と梱包料をご負担お願いします。(お住まいの地域によりますが、3500-4000円くらい)

◯ 2022年1月中旬くらいまでの間に直接取りに来れる方歓迎!

◯ ノークレームノーリターンでお願いします。実物見てから決めるのもあり。

お気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。


「木を植えよう」12/25 新しいオーナーさんのところに引っ越しました。


「ウエディングタウン」12/27 新しいオーナーさんのところに引っ越しました。


「セーヌ川の岸辺」12/28 新しいオーナーさんへお届けしました!


「ゴールデンハート」1/4 新しいオーナーさんのところにお引越ししました。

それぞれにぴったりの方のところに決まって、とても嬉しいです。ますますのみなさまの幸運のお供となれますよう、心より願っております。