ご予約・お問い合わせ

『2022年を東西占術で読む』開催御礼とアーカイブのお知らせ

今年もまた「2022年を東西占術で読む」おかげさまで無事に終了しました。オンラインでは2年目、たくさんのみなさまにご購入&ご声援と温かいメッセージをいただきまして、心より感謝申し上げます。

☆ 12/20夜 〜ご購入くださった全員宛に、Peatix経由のご案内メールを送信しました。録画視聴用のURLとパスワードが記載されておりますので、ご確認くださいませ。

今年は都内某所、ミズマチスタジオよりお届けいたしました。配信準備中の図。

ふだん使っているZOOMミーティング方式ではなく、視聴者さんが画面に映ることのないZOOMウェビナー方式を用いての配信でした。いつもよりも手順が多くて大掛かりで、これはもう何度やっても慣れることはないかも。めちゃくちゃ緊張します。

今年の先攻は、ゆみこ先生。うお木星とおひつじ木星の動きを中心に、忙しく揺れ動く2022年の展望をじっくり解説してくださいます。合言葉は「ぷるぷる」です。はい。ぜひみなさまもご一緒に♪

わたしは今年は後攻です。ゆみこ先生のお話しや、みなさまからのコメントやご質問をキャッチしつつ「寅」のイメージを膨らませ、「壬」の摩訶不思議な世界についてお話ししました。

開催中の写真はありません。その余裕はなかった。でも、リアルタイムでご視聴くださったみなさまが、たくさんの楽しいご感想をお寄せくださっています。大感謝!

#2022東西占術

当日の様子を知りたい方は、ぜひこちらのタイムラインを遡ってみてくださいね。

『2022年を東西占術で読む』録画アーカイブ販売中
https://solo-uranai.stores.jp/items/61c0717f3475ed3bab77b84d

こちらでアーカイブご視聴のお申し込みを受付中です。年末年始のお供に、ぜひご覧くださいませ。

なお、2022年の準備もすでにスタートしています。どうぞおたのしみに!

とにかく2022年はスタートダッシュだいじ。来年に向けてのヒント、ぜひぜひアーカイブ録画でご確認くださいね。

なんといっても、来年の仕事運を占うために3人でタロット引いたら(フルデッキなのに!)、なんと、なんと、なんと、3人とも大アルカナ!(フルデッキなのに)ちょっとー!

左から
たまき → 塔
あんこ →戦車
ゆみこ →力

なんといいますか、パワフルな人たちですね。はい。

わたしたちとしては来年に向けて、まずは12月22日の年筮(易ですね)の会をつつがなく執り行うことがだいじです。ここで何が出るか?これはまた改めてレポして参ります。

みなさまもぜひ上手に占いとお付き合いしながら、残り少ない2021年と来たる2022年をより良い年になさっていただければ嬉しい限りです。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内