ご予約・お問い合わせ

20211226 丑寅の門を通過する時

きょうは12月26日?土曜日は元日?え?ちょっとまって…だいぶ脳内がバグっています。うーん…なんなら週末から12月!くらいのノリでおりました。なんかおかしい…

そんななか、さきほど2022年1月の予報を早めにUPしたので、こちらからご覧ください。

来年は寅年。ここ数年の冷たく固く凍っていた「冬」の時代は終わりつつあり、2月になると一気に初春の気が流れ込んできます。木とか火の要素が回ってくると、物事の進みもだんだん前倒しで早くなってくるのですが、すでに来年の課題がどどーんと示された人のお話しもどんどん聞こえてきますし、私自身もすでにもう来年の臨戦体制に入っております。みなさんはいかがですか?


12/26 日曜日のデイリーメッセージ《1月辛丑の運気予報》
https://uranai8.jp/20211226-sun/

こちらにも書きましたが、1月はむしろ「この二年間の総決算」くらいのつもりで臨んだほうがいいとおもってます。

占いやってると、一般的な元日は「社会通念上そう言われてるからとりあえず合わせておくけど、占い上の特別な意味はない」という意識になってくるという面もありますが、今年はそれ以上にだいじなタイミングではないかな。

「辛丑」2021年予測と影響を受けそうな方々

例年こういう長大な記事を書いてましたが、今年はかけるかなー?そもそも元日にまにあうかなーーー?立春でもいい?というかんじ。

とりあえず先日の配信では予定の7割くらいの重要事項はしゃべってるので、こちらをご覧いただいた方が早いです。

『2022年を東西占術で読む』開催御礼とアーカイブのお知らせ

ゆみこ&たまきが、これまでのスキルを惜しみなく突っ込んでお話ししています。占い初心者さんでもわかるようにお話ししていますし、大出血サービス価格ですので、ぜひご購入くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、ここ数年Upしていた十干別の運勢を年始に間に合わせるのは完全に無理でございます。もし立春までにできればラッキーですが、書くならたぶん今年は課金制かなー。でもそれなら読まないって人多いですよね。どうでしょうね。

年始はいきなりかなりの無理ゲースケジュールになってるので、今後の方針についてはちょっと考えます。わたしは来年は2回引っ越しが確定で、1回目は1月中か2月の予定。詳細は全く決まってませんが、現況での受付可能な期間はもうカウントダウンに入ってます。1月上旬はまだ受け付けられるので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

【ゆるぼ閲覧用】治療院に飾ってあった絵の里親募集

あとは、こちらも募集中。ご興味ある方はお問い合わせください。

これはやります。ウラナイ8プレゼンツ!企画です。14:00-15:30の予定。
どうぞお楽しみに!

ちなみに丑寅は鬼門の方角。怖い!悪い!って言われてるけどそこまででもないんじゃないかな。ただし変わり目なのでやっぱり雑ではダメですね。慎重に丁重に。勇気を持って変化を恐れずに勇敢に着実に参りましょう。

来年は早回しでどんどん動きが出てくるとおもいますよ。慎重に軽やかに虎の尾を踏まぬようにダンスダンスダンス♪

わたしの最新状況はだいたいTwitteに書いてるので、そちらで生存確認していただければと思います。ということで、きょうはこれからタロット練習会に出没するのできょうはここまで。それではまた!

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内