ご予約・お問い合わせ

20211101そろそろ年末と来年の話をしないと

ちょうど先月これを書いた時には、まだまだこれからが本番!ってことがよくわかってなかったですね。ふえええ。

20211001 そろそろ来年の話をしようか

2004年に開業して以来ずっと同じところにいるのですが、建物の老朽化により来年に取り壊しの予定になりました。他にもいろいろありまして、古い家の中身を全部空っぽにする作業もあり、自分自身もいつでも退去できるようにあらゆる持ち物を大々的に減らして整理したりしているうちに、9月10月は終わってしまいました。

ということで、9月と10月は、ふだんのように占いの仕事のことばかり考えていられませんでした。定例のインナーチャイルドカード会の他には、少数精鋭!のお客様からのご依頼(ほぼ全員が口コミご紹介でした。心より感謝です)と、これまた少数精鋭!個人レッスンのみでした。さらに10月はしれっと配信も二回分スキップしましたよっと。

おかげさまで、鑑定や個人レッスンの場になると、きちっと自分に業務用のスイッチが入ってなんのブランクもないように進めることができるので、これはつくづく我ながら不思議なくらいです。鍼もそうなんですよね。どんなに「つかれたー。もうむりー」とか言ってても、その場になるとびしっとできる。体が覚えてるってことなんでしょう。

とはいえ、鋼のメンタル、のはずのワタクシもさすがにかなりヘタっております。ここのところは、毎日夜9時に寝てました。あ、今日はまだ起きてます。だんだん回復してるんだと思います。まだまだクリアしなければならない問題がたくさんあるんですが、物理的な片付けはだいたい9割くらいは終わったので、そろそろ本気で仕事を巻きなおさないとです。はい。

ということで、こんなところでメモを書くな!という感じなんですが、有言実行ってことで書いておきましょう。どん。

◯ とりあえずまたこのブログを動かす
◯ 11月の予報記事を書く(これは今度の日曜のウラナイ8にUPする用)
◯ 2022年の年運メニューを作る/記事を書く
◯ ゆみこ先生とのコラボ講座「東西占術で2022年を読む」の仕込みをする
◯ しばらく放置になってる「ソロ活」サイトの記事を書く
◯ ぜんぜん進まない有料ダウンロードテキストの続きを作る

ぱっといまおもいつくのは、こんな感じですね。「2022年を読む」は、この前ゆみこ先生とあんこ先生にお目にかかった際に、日程だけは決めたのです。今年で何回目だろう?(たぶん2015年末からだから、今年で8回目?)全体の骨格と大筋だけはだいぶ前に考えてあるのですが、いよいよ中身を作り込まなければです。ええ。がんばりましょう。

よし。こうやって書いているとだんだん調子が戻ってきます。まずは今週末のインナーチャイルドカード会からです。

【金曜夜or日曜AM】11/5-6-7 さそり新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

土曜は満席御礼ですが、金曜と日曜はまだお席があります。初めての方も、お久しぶりの方も大歓迎です。どうぞお気軽に!お待ちしております。

来年やりたいこともたくさんあるのですが、いかんせん自分の居所がまだ定まらないのでなんとも言えません。もうひとがんばりしてなんとかサバイバルしていくつもりですが、なにぶんみなさまからのご依頼がないとわたしは食いっぱぐれです。ということで、重ねて今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内