ご予約・お問い合わせ

わたしの10月は溶けてしまった。

わたしの10月は溶けてしまった。タイトル通りです。以上。

で、終わりたいところなのですが、いちおうここは記録でもあるのでもうちょっと書いときます。いちおう占い師なので、自分の図というのもごくたまにはみるんですが「2021-22年は大変そうだな。以上」って、ところで思考停止しておりました。

なにかがようやく進み始めると、大ブレーキがかかるのは自分の人生のあるあるパターンでございまして、現実はいつでも自分の貧困な想像力のはるかナナメ上から容赦無く台風や隕石のように降り注いできます。やれやれだぜ。

今回は「まちがいなく8ハウス案件」と予測しておりましたが、まさにど!ストライクで、家族・親族案件で壮大な時間とエネルギーを根こそぎ奪われております。今月はほんとーーーに仕事できなかった。号泣。嘘です。泣く元気もない。

ここまで占いの予想が当たりすぎるのもなんだかちょっとムカつく気持ちもあったりなかったりするわけですが、まぁある程度の覚悟は事前にできたからいいのか。自分の意志がまったく介在する余地がないのはまさに8ハウス的です。

まだ詳しいことは全然決まってないんですが、順調にいけば来年の早い段階で現在の部屋から退去します。ということで、いろんな準備をしております。その後のことは全く未定です。とりあえず当分はオンラインのみでの活動になると思います。

というわけで、現行の場所へのご来室をご希望の方は、お早めにー!ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

11/5-6-7 さそり新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

こちらのお知らせ、前回の「てんびん新月会」が終わった後に、ぜんぶばっちり準備をしておいたというのにようやくさっきUPできました。ギリギリになってごめんなさい。さっそくお申し込みくださったみなさま、ありがとうございます。

まだまだ受付中です!せっかくの「さそり」新月ですから、みっちりがっちり重い話ももちろんOKです。お待ちしております。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内