ご予約・お問い合わせ

えっ?まさか「孤高のアーティスト」コース?

5月13日に発売した「五要素ライフサイクル」の第一巻+第二巻、おかげさまですでに100部以上をお買い上げいただきました。ありがとうございます。さっそくご購入くださったみなさまに、心より御礼申し上げます。

こちら「五要素ライフサイクル」テキスト発売記念の25%OFFセールは、6月6日いっぱいで終了します。気になっていたけどまた今度…と思っていたみなさま、今日初めてこちらをご覧くださったみなさま、このチャンスをどうぞお見逃しなく。

それぞれに「お試し立ち読み」というにはあまりにもボリューミーなお試し版をご用意しております。まずはお試し、という方も大歓迎ですので、ぜひリンク先からご覧くださいませ。


オンラインストア(ソロ活占い師の仕事中)→ https://solo-uranai.stores.jp/

さて、こちら「第一巻をご購入の方限定」の個人診断メニューですが、付属資料がこれまたうっかり非常にボリューミーになってしまい、制作に時間がかかっております。5月下旬予定だったのに、間に合わなかった…。もうちょっとです。もうちょっと…サンプルお見せします。

どーん。

ご自身のお生まれの配分と、時期運での変化を図式化

→ 得意科目と苦手科目をそれぞれチェック

→ 総論は音声データで解説

という構成の予定です。

このサンプルは、ウラナイ8 日曜デイリーメッセージのアシスタント、ウミガメのモアナちゃんです。庚の日生まれ。なんとー。うっすら予想していたけど、想像以上にめっちゃ我の強いキャラであった(爆

モアナちゃんの図がもっとも当てはまるのは、「五要素ライフサイクル」第一巻12ページです。
ここの「知性と感性の煌めき・孤高のアーティストコース」を見てみましょう。

「知識欲と好奇心が旺盛で、誰も思いつかない視点からフレッシュな作品を生み出すクリエータータイプ」

(中略)

「事務作業や複雑な手続きが苦手。収支の観念が薄いので、予算管理やマネージメントの面でサポートが必要。現実の仕事と趣味を分けて「趣味を極める」のも一つの解決策」

あっ…うん…そうだね。カメだしさ…。それがいいんじゃないかな。キャラだから。カメだしさ(汗

モアナちゃんはまだ大運始まってないので、時期運では、ざっくり年運をチェックしてみました。昨年と今年は修行期間が続きます。さらなる社会デビューは来年2022年からになりそうです。時期運の流れとしてはこれからの発展が大いに期待できそうな流れなので、これからもみまもり&応援していきたいと思います。みなさまからもどうぞよろしくお願いいたします。

音声データでは、このような内容をもっとちゃんと掘り下げて分析しつつ、もっと丁寧に解説する予定でございます。完成まであともうちょっと。もうちょっとです。がんばるんば。

こちら「五要素ライフサイクル」テキスト発売記念の25%OFFセールは、6月6日いっぱいで終了します。気になっていたけどまた今度…と思っていたみなさま、今日初めてこちらをご覧くださったみなさま、このチャンスをどうぞお見逃しなく。

双子座的マルチタスクのゆくえ

さて。そしてこちらは、先日もご紹介させていただきましたが、これまでにいただいたご感想シリーズです。ありがとうございます。嬉しいのでもう一度どうぞー!

なお、もちろん通常の鑑定(対面 or オンライン)も受付中でございます。お急ぎの方、やっぱりじっくり話さないとね!という方、おっしゃるとおりでございます。

最新のスケジュール(6/5更新)

どうぞお気軽に御用命くださいませ。よろしくお願いいたします。

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション