ご予約・お問い合わせ

双子座的マルチタスクのゆくえ

もう6月なのかーーー… と、ボーゼンとしています。やりたかったことの半分もできてないなーーーとおもうのですが、もうこの先は、これまでみたいなペースではカラダがついていかないのよなーーーと諦めの境地ではあります。やっぱり人に会ったりしゃべったりしないと、脳がよく動かないのはどうしようもないよなーーーとぼやいても仕方ないかー。えーんえーん。

気を取り直して、とりあえず今年になってから手がけたことを思い出してみます。

「ソロ活占い師の仕事術」のサイト作り(まだまだ道は遥か彼方、ずっと遠いであるよ)
◯ WEB配信(ウェビナー)講座を2回開催(ご参加のみなさま、講師の先生方ありがとうございました!)
◯ オンライン講座の録画販売(動画販売サイトは手数料や維持費が高いので大変ですね。継続は無理)
◯ オンラインストアの開設(バナー作りや設定など、細かい作業が多くて、マジ死んでる)
◯ ツイキャス配信は、新月満月のサイクルで月2回(ゲストご出演くださったみなさま、感謝!)
◯ インナーチャイルドカード会(定期的にご参加くださるみなさまのおかげで継続できてます。感謝!)
◯ オンライン鑑定が8割、ご来室が2割くらい。(ご依頼くださる方々はみんなチャーミングで本当に嬉しい!)
◯ 占い仕事以外に、大きな面倒ごとが結構あってだな…

そんな感じでしょうか。昨年からやるやる詐欺になってるあれこれも地道に取り組んではいるのですが、なかなか進みません。うえーーん。寝ている間に小人さんが出てきて完成させて欲しいと願いながら、毎晩寝るのですが全然願いが叶いません。ちーん。

もう少し「占い技法」とか「◯◯星の意味」とか「あなたはこのタイプ」とか量産したほうが営業的にはいいのはわかってるんですが、なんかそういうの飽きちゃってさー。とか言ってるとダメなんですよね。うーん。悩ましい。

はい。それでもいちおう真面目にやってることもあります。いま一生懸命に馬力かけて取り組んでるのは、こちら。

五要素ライフサイクルの個人診断シート作りです。メール鑑定じゃない。まだ全部出来上がっていないのですが「悩みはないけど占いが好き」とか「仕組みをこれからベンキョーしたい」みなさま向けです。いつだって「ご新規様」をお迎えしないジャンルの未来には衰退しかないのです。ウェルカムご新規様。ご紹介大歓迎。れっつ初級。

いま「十大主星の100パターン記述」部分を書き込んでるのですが、なかなか進まないー。しかしやっぱりこういうものは「自分の好き嫌いを抜きにして、全体的にフラットに平等な視点で、全パターン作る」からこそ真価を発揮します。特に長ーーーくお勉強しているような方は、ぜひわたしといっしょに、ご自分の頭と言葉でこの課題にチャレンジしてみましょうぞ。

あとはこれですねー。昨年作ったままでお蔵入りしている「パワーマッピング」のメニュー。これとまた別に「インナーチャイルドカードの使い方と展開方法」っていうオンライン講座をやりたい、ともう3ヶ月くらい寝かせてるのに準備が追いついてないです。よく働くノーミソと、もっと丈夫なカラダが3つくらい欲しい。

さて、そんな中ではありますが、こちらのテキスト。5月13日より販売スタートしております。

5月はオンライン講座の作業で忙殺されていたので、こちらはほとんど宣伝できず…なのに、すでに80件以上お買い上げいただきまして、おひとりおひとりに本当に感謝感激でございます。本当にありがたいことです。

貴重なお時間とエネルギーを使って、ご感想をお寄せくださったみなさまにはますます感謝です。みなさまにますます幸あれ〜♪

※ ご感想はこちらで観測できた範囲内なので、他にもご感想UPしてくださった方はぜひぜひ教えていただけると泣いて喜びます。

ありがとうございます。おそらくこの価格設定だと「安すぎるから大したこと書いてない」と思われてる節はあるでしょう。でも占い全く初めての方々でも「とりあえず読んでみよう」とクリックしていただけそうな価格にしています。

あとですね、ものすごくもったいつけて馬鹿みたいにお高い値段とってスカスカで大したこと書いてないコンテンツが大嫌いなので(うわっ!いきなりdisっ!)これをお値打ちだと思っていただけたなら大変光栄です。

ありがとうございます。内容としては、繰り返し繰り返しあちこちでしゃべってきたことの総まとめなので「聞くより読むほうが早い」タイプの人にはかなーりお得だと思います。(みんな買って♪

リアル講座だとみなさんの理解度に合わせて調整したり、追加したり戻ったりできますし、みなさまからのフィードバックを取り入れながら、具体的なエピソードの話などもできるので、私自身は喋って説明するのはとても楽です。しかーし、いざ誰がどこで読むかわからない状態で、フォーマルな文章化しようとするには、本当に大変で四苦八苦しました/しています。

立ち読み版や、LINE先行リリースからご感想くださったみなさまにも、感謝申し上げます。サンプルだけでも楽しめるように大盛りで切り取り出していますが、ぜひぜひ本編全体をお楽しみいただけると幸いです。

レビューのご投稿、心より感謝です。「なかなか外では教えてもらえないこと」や「実際に鑑定しながら自分なりに見つけたやり方やセオリー」をがっちり練り込んであります。すでに学んでいらっしゃる方にもお役立ていただけるなら、これ以上嬉しいことはありません。

ということで、まずは100件売れたら、現在続行中の初回セールを終了する予定でございます。(6月1日現在)

占いが初めての人、占いにちょっと興味がある人、占いの勉強をしてみたいけど難しそうだしいろいろややこしそうだから遠巻きに見ている人、試しにどうぞご覧になってみてください。

また、わたしは「すべての秘伝の源は基本にあり」と思ってるので、すでに学んでいらっしゃる方でも趣旨にご賛同いただければ、ぜひともご高覧いただけますと幸いです。

6月のお知らせについては追ってまた改めますが、インナーチャイルドカード会のお知らせはUP完了です。

6/10-11-12 ふたご新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

ということで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション