ご予約・お問い合わせ

20210510 いろいろ書いている日記

あいかわらずボケボケなんですが、生きてます。きょうは新宿から歩いて帰ってくるくらいには元気なので、大丈夫。

ようやく、オンラインストアの準備が整いました。(まだJCB、ダイナース、アメックス開通してないけど)

「五要素ライフサイクル」一巻と二巻、同時にまいります。特に第一巻は一切、占い用語を使っていません。第二巻も、占いを全然知らない方でも大丈夫なように、これでもか!これでもか!と練り上げています。(まだまだ続くけど、続編がいつになるかはだれも知らない)

これまでの連続講座や配信などでお話ししてきたことをぎゅっとコンパクトにまとめて、図版を大量に投入しています。リアル講座に通うのは難しかった方や、すでにお勉強中の方の復習や、対面鑑定へのブラッシュアップ用としてもぜひご利用いただければ嬉しいです。

オンラインストアのオープンは、新月明けて5月13日予定。どうぞよろしくお願いします。

https://solo-uranai.stores.jp/

そして、今週末のオンライン講座に向けて、noteで記事をいっぱい書いています。

もし「わたしは占い師になるわけじゃないから、ソロ活の記事は関係ない」って思っている方がいらっしゃるなら、このシリーズはぜひそういう方にも読んでいただきたいのです。

占いを日々の仕事にしている我々が語るさまざまな生々しいリアルな話は、きっと「占いとの付き合い方」「占いとの適切な距離感」のヒントになるはずです。ぜひぜひ。

ネット配信は、直前のお申し込みの多いので、なかなか全体の様子が掴めないのが難しいところです。特にみなさまのお顔が見えない配信形式は「どんな人たちに向けて、どんな話をすればいいか」というイメージをあらかじめ作るのがとても難しいです。

そんなわけで、みなさまお忙しい中をたいへん勝手なお願いで恐縮ではございますが、お申し込み予定のみなさまは、できるだけ早めにお申し込みいただけると、出演者一同ものすごく!喜びます。ものすごく!嬉しいです。

お申し込みをご検討中の方は、この機会にぜひ!よろしくお願いいたします。

こちらは、故・まつい先生との雑談の記憶からあれこれ。

Twitter上では、たくさんの方がご自身のバックグラウンドについて教えてくださって、どれもとても興味深く拝読しました。ありがとうございます!

さきほどUPしたのはこちらです。

あなたの持ち味は、陰の魅力?それとも陽の魅力?

占いに限らず、対外的に何かの活動をするときにはなんでも「自分がどんなふうに見られやすいか」「どんなふうに振る舞うと適切か」という意識は必須でしょう。

こちらもあちこちからみなさまコメントくださっていて、感謝感激です。

オンライン講座当日まで、まだまだ書きます。ぜひ!お申し込みくださいませ。

5/15オンライン講座・お申し込みはこちら

そして、13日オープン後のオンラインショップでのテキストも、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、ど!ストレートに宣伝でした。

なにぶん、ここでこうやって書き続けられるのは、身も蓋もありませんが、みなさまが何らかの形で課金してくださるからこそでございます。引き続きどうぞよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション