ご予約・お問い合わせ

【レポ】4/29 新人ちゃん祭り・午前の部

4月29日は、新人ちゃん祭り!ということで、今回私のイチオシ☆美海星蘭先生→★ の鑑定を受けにお店にやってまいりました^^

イベント統括の夏瀬杏子先生&新潟から初見参の美海星蘭先生☆

午前の部も午後の部も、それぞれに個性的な占い師さんが集まる刺激的なイベントです。

いちおう「新人」という名目だけれど、え?!新人?!という方々も混ざっていたりしてそれもいとをかし☆)

調舒星ナカーマの先生方にもお目にかかれて、たいそう嬉しゅうございました。ありがとうございます!調舒星推しはこれから仕掛けていきたいと野望を胸に抱いておりまする。

このような全館貸切イベントの時は、お店の1Fと2Fを全部鑑定ブースにできます。(5ブース!壮観!)

今回はイチオシ星蘭先生の鑑定を受けました。「働きすぎ」だと、健康面をたいへんご心配いただきました。(うん、たぶんそうなのかもしれないけど、これがふつーなんだよーw)

星蘭先生は、通常の算命学鑑定に加えて、天中殺からみる鑑定のスペシャリストであらせられますので、そこからズバズバとさまざまなツッコミ&アドバイスをいただきました。これはですねー、もっともっとたくさんの人にご体験いただきたいですね。また来てね!

連日の東京でのお仕事の翌日も、地元でお仕事だったとのこと、おつかれさまでした。ぜひぜひまたいらしてくださいね!^^

午前の部だけでなく、午後の部も1日中お店は大盛況だったとのことです。佳きかな〜♪

【御礼】4/28「ウラナイトナカイGWオープニングイベント」

ウラナイトナカイGWイベントは、まだまだ続きます。

2018/04/27 我ウラナイトナカイ潜入セリ

イベント前に前座として書いた記事はこれだよ☆

《満席→6月再開催予定》5/4 GWイベント「しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門」

天海玉紀の「ハンドマッサージ講座」は満席御礼ですが、6月17日に再開催予定なのでご興味ある方はぜひそちらもご検討くださいませ。(この日はスペシャルイベント仕込み中!)

また、5/4(祝)17:00-18:30 ウラナイトナカイ1Fで、ご自身の生まれ持った干支の並びを自然界の風景や象徴の絵にしてみよう!というワークショップを開催します。

《前半/残席2》GW特別企画 5/4(祝)あなたの風景を描くWS

陰陽五行や東洋の知識がまったくなくてもだいじょうぶです。絵心がなくてもまったく構いません。(むしろ絵心ない人にぜひぜひお越しいただきたいです!)

少しでもご興味お持ちの方がいらしたら、お気軽にどうぞ。ぜひぜひお待ちしております。