ご予約・お問い合わせ

20220222 オフロードを走る

怒涛の2月でした。って、もう過去形になってる。なんてったって、もう来週は3月なんだそうです。マジか。
いいかげん寒いのももう結構です。とおもったら、週末から急激に暖かくなるらしいです。極端だな。

新しい場所での新しい生活パターンが始まってまだ二週間足らずなのですが、おかげさまですっかりもう馴染んできました。

次から次へとマイナートラブルはたくさんあるんですが、もうあっちこっちに「たすけてー!」とヘルプ求めまくりです。世の中もそんなに捨てたもんじゃない。みんな親切で本当にありがたいです。

環境の大きな変化は、運気を変えるチャンスでもあります。

銭湯行脚の小さな旅ができるくらいにHPも復活してきました。

自分ではどうしようもないお悩みも山積しているのですが、まだ起こっていない出来事をシミュレーションはしないようにしていますし、ひとりで悩むだけ無駄なことに関しては、いっさい考えないようにしています。

それにしてもおかしいなー。魅力的なゲームの数々にもいっさいログインしていないし、娯楽らしい娯楽にもほとんど触れていないんですが、帳簿はまだ昨年の1月分から進んでないし(爆)、お返事できていない案件だらけです。(ゴメンなさい)

まずはあした!こちらを無事につつがなく終えることでいまはアタマがいっぱいです。

開催直前のギリギリになって、お申し込みがどんどん増えています。ありがとうございます!

現在26名様。オンラインでやるからには、やっぱりリアル会場よりもたくさんの人や、遠くのみなさまにもお届けできるのが最大のメリット。たくさんの方にご関心お寄せ頂いて本当に嬉しいです。

そして定員はまだまだ受付OK!お待ちしております。

人生には攻略本や攻略サイトはありません。でも占いはちょっとだけ天の秘密を覗き見る攻略情報、みたいなものかもしれません。

わたしはいま人生の中でも屈指の大動乱期に突入しているんだとおもいますが、だいぶ前から占いみながら、ある程度の心の準備をしていたからあんまり振り回されてる気分にはなりません。

道があっても道がなくても、占いがあってもなくても、それぞれの人にフィットしたやり方、居場所がみつかりますように。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内