ご予約・お問い合わせ

4/18 【ツイキャス配信】十周年謝恩リーディング祭り

おかげさまで「天海玉紀」お名前公開から10年経ちます。みなさまへの感謝をこめて、ひたすら読みまくる「謝恩リーデイング祭り」を開催!

アーカイブからぜひご覧くださいませ。
メッセージお寄せくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

*** *** ***

お勤めを辞めてからは、もう16年になります。なにせお客様がいらっしゃらなければまったく成り立たないですし、超!ジェットコースターのアップダウンだらけで「安定?何それ食えるの?」です。ぜんぜん儲からないし、いったいなにをやってるんだろう?と思うこともしばしばありますし、どう考えても命削ってやってる状態なので、はっきり言って他人様には全然お勧めできません。ただ、いろんな人にあえておもしろいので、まだ続けると思います。

20210324 あれから10年も

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

20210410 オンライン化大作戦進行中

なんとかGWにはリリースしたい。まにあうかな。ビミョーです。

こちらでは、ぼちぼちここだけのクローズド記事を書いています。「占いお勉強中」の方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽に。これから大きく活躍しそうな新人占い師さんを最初から御贔屓したいお客様もぜひどうぞ。お待ちしております。