ご予約・お問い合わせ

20210320 揺れる春。揺れる春分。

春分でした。揺れました。ここ東京でもかなり長く揺れました。いま、今月は10年前と同じように「辛」年の「辛」月なのです。だからといって、同じように似たことがおこらなくていい。今回揺れるのは、もうこのくらいでじゅうぶんですよね。

1月の末にいきなり「ソロ活占い師」を名乗って旗揚げしてから、まもなく2ヶ月です。まるっきりゼロから始めたこのプロジェクトの大きなイベント第一弾は、いよいよ明日です。

3/21 「占いをお仕事に!」スーパー主婦占い師とソロ活サイボーグからあなたへのメッセージ

おかげさまでもうすぐ50名さまに迫ろうとするお申し込みをいただいております。ありがとうございます。「目標はリアル会場には入りきらない数のお客様」だったので、本当にありがたいことです。

まったくなにもないところから、いきなり闇の中に突っ込んでいくようなことばかりだし、この活動を始めてまもなく(この仕事以外で)たいへん複雑でややこしいことも続き、3月アタマは結構ヘタっていましたですね。

20210309 あなたはどなた?

これだこれ。ここで「あなたはどなた?」と尋ねてみた勢いで、「プロフィール」とか「キャッチフレーズ」の話題に転じていったんでした。これはこれからも尋ね続けていきます。

ということで、あんこ先生といっしょに最後のお願いです。

オンライン講座の受付締切は、明日21日11時です。
録画視聴もOK!どうぞおみのがしなく!

お申し込みはこちら!