ご予約・お問い合わせ

ウラナイ8 特番記事《当たる占い・当たらない占い》

ウラナイ8のスペシャル企画に、新しい記事をUPしました。ぜひご覧ください!

9/01 火曜日特番《当たる占い・当たらない占い》天海玉紀の巻

手相で有名な大先生の個人鑑定、西洋占星術の松村潔先生、まついなつき先生の読み会サンプルになったときの赤裸々記録でございます。

おかげさまで好評で、たくさんの方にご覧いただけているようです。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのいいねとRT、ご感想&ご紹介、心より感謝です。

わたしは占いを受けた回数自体はそんなに多いわけではないと思うんですが(短期間に集中的に受けた!)、いろいろ記憶を掘り返してみると、それなりになんかいろいろ思い出されてきました。

うんうん。これはやっぱりだいぶ最初の頃だったと思う。手相というよりは、霊能系の先生だったんですね。とても親切にいろいろと薬膳の話とかしてくれたんだけど「いまから食の仕事にチャレンジってそれは無謀ーーー。またゼロからやるのとか無理ーー」と、考えただけでテンションが下がってしまってですね…ワンモア来世があればチャレンジしてみようと思います。せっかく親切にしてくださったのに、ごめんなさい。

これはねーーー、たいへん難しい問題ですね。ものすごく熱心に、良かれと思って言ってくれてるのがわかるだけに「わかりました。その話はもういいです」とは言い出せなかったんですよね。占い師の個人的な正義とか良かれと思う世界観ってのがみんなそれぞれあると思うし、そのあたりが自分の価値観と合わないとなかなかキツイ。飛び込みでいくんじゃなければ、自分がその人の話を時間とお金をかけて聞きたいか、予め少しちゃんとチェックしたほうがいいよね、という学びになりました。

これはねー、うん。リアル講座では何度も話してるネタです。「相手に合わせて伝え方を考えよう」という話題の時に良く話します。詳しくはこれ以上は書けません。

「すべてを踏み潰す」と形容されたわたしの命式については、ここで書いた「犯罪者の命式」の話をどうぞ。

2014/06/10 ないものはない?

ということで、ウラナイ8では、「わたしと占い」と題して、みなさまからのご投稿を募集しています。

『わたしと占い』テーマ例

例えばこんなテーマでいかがでしょうか。オリジナルテーマももちろん大歓迎です。

・占いに興味を持ったきっかけ
・これまで体験した中で最高に当たった占い、はずれた占い
・忘れられない個性的な占い師
・おすすめの占い関係の本、グッズ
・私の考えた最強の開運法
・映画や小説に登場する占い師
・占いのお勉強→どうやって占い師になったか?

などなど、あなたと占いの関わりや体験談、占いの上手な生かし方などを聞かせてください。

占いに興味のある初心者さんはもちろん、占い愛好家さん、セミプロ占い師さん、すでにプロ活動をなさっている占い師さんなど、みなさまどうぞふるってご参加いただけたら嬉しいです。

 

「書いてみたいけどわたしでいいのかな…」「ぜひみんなに見て欲しい!」そんなみなさま、まずはお気軽にご連絡ください。ウラナイ8の二年目活動に参加したい!一緒に創ってみたい!というみなさまのお力やお声を、心よりお待ちしております。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション