ご予約・お問い合わせ

【前編】5/23-24 双子新月インナーチャイルドカード会(オンライン)レポ

双子新月インナーチャイルドカード会、先月に続いてのオンライン開催となりました。ご参加のみなさまありがとうございました!

今回は「双子っぽく」ということで思案した結果、なんと3回分セットしました。ひゃー。メガ盛りだ!結果的に1回目はビギナーさん仕様、2回目はアドバンスクラス、3回目はフリースタイルになりました。

さらに!3回のうちどこかにエントリした方は、それ以外の2回にも自由に聴講OK!というシームレス仕様でございました。これはまさにオンライン開催ならではの試みで、リアル開催では絶対に実現できない特典でした。

まずはカードデッキをお持ちでない方もご参加OKの初心者さん歓迎クラスからスタートです。

しらふさん、ステイホームから社会復帰への揺れるお心、だいじなお話聞かせてくださってありがとうございました。

しらふさんは、ちょうどご自身の転機のタイミングといまのコロナ自粛とが重なったんですね。ご自身の環境の変化と、大きな社会の変化とが連動していて、お心が揺れるのも自然な反応でしょう。

ホットな心とクールな作戦で、ご自身がより心地よくフィットできる新しいステージに出会ってくださいね!物語の続きをまた聞かせていただけるのを楽しみにしています。

同じく先月から連続でご参加くださった、かささぎさんからも鮮やかなご感想いただいています。ありがとうございます!(鍵アカウントのご感想なのでここへは転載しません)

そしてランチタイムを挟んで、午後はアドバンスクラスです。精鋭のみなさまが続々と集結です。

こちらは「自分で引いたカードのリーディングをご自身で発表→みんなからコメント」というスタイルで進めていきました。

えふさん、いつも場の雰囲気を生き生きと活発にしてくださる刺激的なコメントの数々に感謝です。

これね!さすが引きが強かったですね。これからの展開、楽しみにしています。

よかったです。こうやって定期的に顔を合わせて、カードを肴にあーでもないこーでもない、とあれこれ語れる場所を作っておいてわたしも本当によかったと思っています。これからもどうぞよろしくです!

はい。あおたさんには前回に続いて、今回も初心者クラスのアシスタントさんとしても、3回すべてフル稼働でご参加いただきました。いつもありがとうございます。

なんといっても、穏やかで着実でにこやかな笑顔から、いきなりズバッと切り込んでくる鮮やかな「乙女ツッコミ」が素晴らしかったです。ますますのご活躍の兆し、楽しみです。

かなこさん、いつもありがとうございます。なるほど♪ いいね!いいね!の嵐でした。「みんなをもっと笑わせます」という決意表明、とても素敵でした。ステイホーム後の日々もまたますますしなやかに頼もしく切り開かれることでしょう。

みのりさんも、いつもありがとうございます。前回のテーマのまだ続きの中にいるときは同じカードが繰り返し出てくるのはよくあることですので、ぜんぜん心配ありません。着実に数は進み、前に進まれていることが伝わってきました。また会いましょう^^

犬美さん、ますます冴え渡るシャープなリーディングありがとうございました。「ピッピロピーおじさん」最高でした!みんなのこころに「ピッピロピー」が強いインパクトと共にバシーっと伝わりましたね。

わっはっは。サイコーです。ピッピロピーお姉さんとして、ぶいぶい言わせちゃってください!

ということで、この日はダブルヘッダーの開催でした。

コロナの時代を生きるための物語

翡翠先生からさっそくのご感想レポも届いています。今回もますます濃かった!しかしまだまだ続きます。
ということで、翌日のレポへGO!

【後編】5/23-24 双子新月インナーチャイルドカード会レポ

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション