2020年6月21日
夏至・蟹新月インナーチャイルドカード会
アドバンスクラス
今月もオンラインでの開催です。今年は蟹新月が二回ありますが、6月21日の第1回目は金環日食で、さらに夏至とも重なります。2020年の特徴的な配置のひとつです。
波乱の2020年後半の流れや、1ヶ月後にやってくる2度目の蟹新月までの短期的な目標など、それぞれのカードが語る物語を読み解いていきましょう。
夏至・蟹新月インナーチャイルドカード会
2020年6月21日(日)
20:00-21:30 アドバンスクラス
終了時間はご参加人数と進行状況により前後する可能性があります。
これまでの受講者さん&リピーターさん向けです。
デッキはご自身でご用意ください。
お手元でご自身のデッキで3枚引き→ 自分での解釈を発表→全員でのリーディング、の流れで行います
ZOOMオンライン会議(ビデオON推奨・詳細応相談)
定員 7名様
会費 2.500円(先払いでお願いします)
PayPal(クレジットカード、銀行振込)、振込(ゆうちょ・みずほ・三菱東京UFJ)
ナビゲーター 天海玉紀
インナーチャイルドカードの水エレメントは、海で暮らす人魚たちとハートの絵柄で示されます。しっとりと潤って溢れ出す幸せな心の世界を象徴するのが水のエレメントです。このデッキでもっとも重視される要素はハートです。生命を支える根源が水であるように、豊かな生命を育むのは常に水です。
蟹サインは水エレメントの活動宮。決して尽きることなく湧き出る泉のように豊かに心を潤し、大切な人たちと一緒に笑い涙を流し、互いに共感で結ばれた共同体を大切に守ろうとするでしょう。世話焼きでときにお節介な「おかん」のように、相手と関わり合おうとします。
「くっつく」ためには、必ず愛情を注ぐ相手やターゲットが必要です。急激に強制的に訪れたいまの「ソーシャルディスタンス」の社会では「さびしい」「悲しい」「つまらない」という声があちこちから聞こえてきます。
きっと、いやおうなしに環境の変化に翻弄されている人も多いでしょう。ここから2020年の年末までの流れや、短期的な目標についてみんなでじっくり向かい合っていきましょう。
これまでのオンライン開催の様子はこちらから。