ご予約・お問い合わせ

12/19配信イベント『2022年を東西占術で読む』

2022年を東西占術で読む


毎年恒例!2015年から続く名物企画も7年目になりました。
昨年に続きまして、オンライン配信形式でお届けいたします。

2021年12月19日(日)14:00-16:00
オンライン(ZOOMウェビナー配信)
料金 2.000円

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ →★
東洋占術 天海玉紀 →★

※ 当日ライブご参加予定の方は「リアルタイム枠」を、当日のご予定が合わない方は「録画枠」をご購入ください。

2015年末にウラナイトナカイ2Fでスタートしたこのイベント、場所や形式を変えながら、おかげさまで「毎年恒例」となりました。リピーターさんはもちろん、初めての方も大歓迎です。

2022年を東西占術で読む
お申し込みはこちら

占いの専門用語をなるべく使わずに、占い初心者さんにもお役立ていただけるようなスタイルで進行します。
あなたの2022年をより充実した時間にするヒントが満載です。ベテランさんも、ぜひご一緒に!お待ちしております。


2022年を読み解くキーワードは「◯◯◯◯◯クルーズ」ですって。え?
その秘密を解くために、いざ!旅立ちましょう。

2022年を東西占術で読む
お申し込みはこちら

みずまち☆ゆみこ メッセージ

みずまち☆ゆみこ

西洋占星術を担当します、みずまち☆ゆみこです。
早いもので年末恒例のこのイベントも、今年で7回目を迎えます。
毎年ご参加いただきまして、ありがとうございます。

2022年は、つかみどころのないカオスな年というイメージです。
カオスをどんなふうに楽しむか、また突破するかがポイントでしょうか。
玉石混淆、いろいろなものが入り混じっている中から、“お宝発見”していただければと思います。

天海玉紀 メッセージ

東洋パートを担当する天海玉紀です。

2022年は寅年です。厳しい寒さの中、陽の気が生じるタイミングです。「寅」には古来より邪を祓う力があると言われてきました。易経の中に「大人虎変・君子豹変」という言葉がありますように、鮮やかな変革を遂げるチャンスでもあります。

虎のように力強く、共に千里を駆け抜けましょう!

アシスタント〜夏瀬杏子 メッセージ

夏瀬杏子です。去年に引き続き今年も「東西占術を読む」のアシスタントを務めます。
ぜひご一緒に2022年の空模様を予測し、来年の過ごし方を考えましょう。

リアルタイムでご覧の皆様はZOOMやSNS上でご質問やご感想のコメントをくだされば私がキャッチ&ご紹介します。#2022東西占術 みなさまのご参加お待ちしております。

2022年を東西占術で読む
お申し込みはこちら


2017年末のイベントでの様子(みずまち☆ゆみこ&天海玉紀)

2022年を読み解くキーワードは「◯◯◯◯◯クルーズ」あなたもいっしょに冒険の旅に出てみませんか?

2022年を東西占術で読む
お申し込みはこちら

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内