ご予約・お問い合わせ

【後編】5/23-24 双子新月インナーチャイルドカード(オンライン)レポ

双子新月インナーチャイルドカード会レポ、前回の続きです。

「双子新月」ということで、自由に風通しよくマルチシームレスにまいりましょう♪ ってなわけで、自分のメインの会以外の聴講もOKで、連日の開催となりました。1日目のあらすじはこちら。

【前編】5/23-24 双子新月インナーチャイルドカード会レポ

前日とはまた違うメンバーと雰囲気で、これまたガツンとパワフルな展開でしたね。「いろいろ比較する」のは、双子サインが最も得意なスタイルです。複数回ご参加くださったみなさまには「どの回もそれぞれ味わいあったね」というご感想はきっと共通することと思います。

初心者さんOKクラスでは、デッキをお持ちでないみなさまにもなるべくリアルに近い形でカードを選んでいただけるように、メインカメラと手元カメラのふたつを随時切り替えながらお届けしました。

しずくさんは、いつも算命学の講座にみっちりお付き合いくださっているのですが、今回はインナーチャイルドカードクラスへもデビューしてくださいました。ありがとうございます。

この「オオカミ」のカードをみて、どう感じてどう読むかは、読み手によってぜんぜん違う!ほんとに全然違う!ってことが、両日を通じてよーくお分かりいただけたことと思います。しずくさんのリーディング、キレッキレで楽しかったですね。またぜひお越しください^^

まるやんさん、いつもありがとうございます。まるやんさんのカードの並び、ダイナミックで動きがあって「ええじゃないか♪」そのまんまですね。まるやんさんの絶大なる安定感の上に「興味があるなら、とりあえずやってみる」「とりあえずやってみてから、次のことは考える」双子の軽さもぜひインストールされたらもう最強!ですね。

2日目のメンバーはみなさんすでに自己分析がもりもり進んでいて、占いにも慣れているみなさまだったこともあり、かなり深いところまでずんずん掘り下げて潜って行きました。パワフルなカードと、穏やかな日常のコントラストも鮮やかでしたね。それぞれの持ち場での、ますます軽やかで力強いご活躍まちがいなしでしょう。またお目にかかれるのを楽しみにしています。

そして、番外編!すでにご自身のメニューとしてインナーチャイルドカードを使いこなしていらっしゃる紅谷柘榴先生も、ご自身でカード引いてみたそうです。

おおおー!そうきたか!と驚いていたら、さっそくコメントが飛んできた!

ですね!おもしろい!!!

あちこちで「裸の王様」のカードは大人気!でした。いまの世の中の流れを考えたら、旧来どおりのスタイルが窮屈で似合わなくなったので、これまでの服を脱皮して、新しいスタイルに着替えるタイミングに差し掛かっている方がたくさんいらっしゃるはず。もっと自由に、もっと機能的に、もっとおもしろく、ご自分にフィットするスタイルを模索していきましょう。

ちなみにワタクシはこちら。どん。さすが風エレメントの会だけあって、ソードのコートカードが大人気の出現率だったのですが、ワタクシもしっかりソードのガーディアン(キング)を引き当てました。

うん。わたしの「ステイホーム」はまだまだ続きます。憧れのソードのガーディアンになれるように、あちこちバランスとることに四苦八苦しながら工夫していくでしょう。ちゃんちゃん。です。

緊急事態宣言が解除されたからこそ、やったー!元どおり!ではなく、さらに先の未来への準備をしっかり進めておくタイミングでしょう。特にこの6月中には、ご自身のこれまでの情報収集や取り扱い方法を見直したり、しまいこんだままの紙資料を取捨選択したり、通信環境やスマホやタブレットやパソコンを整えてみてはいかがでしょうか。

今年はまた7月から年末まで、旧世界の総まとめのような山羊木星&土星シーズンとなります。しかし来年になると、本格的な風エレメントの時代、つまり新しい水瓶時代が始まります。

いまのこの双子シーズンのうちに、風エレメントが得意とする情報とコミュニケーションの取り扱いや、良き形でのソーシャルディスタンスと、従来のリアル世界とを両立して行きましょうぞ。

さて。次回は蟹新月インナーチャイルドカード会です。ちょうど夏至と蟹新月が重なるタイミングですね。今月と同じように土日に重なるので、またなにか拡張版で企画します。

天海玉紀への匿名メッセージはこちらから送れます。

ご希望やなにかいいアイデアなどあればどうぞお気軽におしらせください。お待ちしております!

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション