ご予約・お問い合わせ

20200414 ただごとではない、ただの日記。

日々のニュースや社会状況のあまりの凄まじさにすっかり気落ちして、ため息ついてしょんぼりしているばかりでもいられないので、あれこれじたばたしています。

きのうは、冷たい雨風が吹きすさぶ午後の時間に、ウラナイ8メンバーとZOOM打ち合わせ→思いついたアイデアを即!実行!で、タロット連想ゲームを4人でデモンストレーションしてみました。

タロットリーダーさんやタロット勉強中のみなさまはもちろん、タロット知らない方にもおたのしみいただけるはず。動画はこちら!


ウラナイ8 の YouTubeチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

昨年のいまごろから「みんなで集まる特定の場所がなくても、バーチャルな集まりを作っておこう!」と提唱して仲間が集まってスタートした「ウラナイ8」の活動 ですが、まさかこんな形で時代の流れを先取りするとは、予想もしていませんでした。

ふだんの占いではずっと「なにか新しいことをやるなら2019年のうちにね!2020年になったら状況が膠着して、新しいチャレンジはきっと難しくなるから」とずっとみなさまに申し上げてい他のは確かです。

自分たちもそのスケジュールに沿って、2019年のうちにできる限りのことはやってきたんですが、それでもやっぱり「想像を絶するスケールの未来がやってきた…」と打ちひしがれた気持ちに毎日襲われています。

しかしもうこうなったら開き直って、今の環境で自分ができることを粛々とやるしかありません。きのうは、この動画を製作しました。なんと!オープニングとエンディングには、わたしの自作ジングル(自作自演!)付き。みてね♪


ウラナイ8 の YouTubeチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

リアルの場でみんなで集まる講座やイベントのスタイルは、この先きっとかなり長い間に渡って不可能だろうと、いよいよ腹をくくりました。これまで心血注いで頑張ってきたことがいきなり失われる現実に、まだ信じたくない気持ちはたくさんありますが、まずは生き残ることが先決でしょう。

ということで、いまだけのメニュー出しました。どんな状況でも、未来への希望を忘れずに。気持ちだけでお腹は膨れない。気合いで状況は変えられない。でも、いまの不穏な空気と不安に巻き込まれてるだけではもったいない。

期間限定【起死回生!】お試し版インナーチャイルドカードメッセージ

それぞれの持ち場でしなやかにたくましくサバイバル!できるように、ばしっと起死回生!メッセージをお届けします。未来に向けての希望を賦活するスタイルです。

「五要素ライフサイクル」と算命学のメニューは調整中です。(お急ぎのお話がある方は、通常のオンライン鑑定をご利用ください)

これまでの講座のコンテンツを形を変えて、体系的にお届けできればと考えています。もうちょっと時間がかかりますが、いろいろ準備中です。がんばる。うっかり「いつ死んでも悔いのない」ように、これまでにやってきたことと、いまの自分が持ってるリソースをできるだけいろいろな形でまとめておきたいです。

NEW!【オンライン鑑定】テレビ電話or通話での鑑定ご案内

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション