ご予約・お問い合わせ

【オンライン】テレビ電話or通話での鑑定&個人レッスン

オンラインメニューのご案内

2020年4月より、オンラインでの鑑定をスタートしました。PC、タブレット、スマートフォンなどで接続可能です。
今後はオンラインでの活動の比重を増やしますので、お客様のご都合に合わせてぜひご検討ください。

10:00-21:00でご希望に応じます。(早朝や21時以降スタートは+1.000円)
曜日や時間帯のご希望をご予約時にご記入ください。

※ 対面鑑定の再開は、世の中の様子を見つつ検討します。リアル講座の再開は未定です。

オンライン(または音声)
個人鑑定・家族鑑定・相性鑑定

60分 8.000円(資料付き・ご家族や相性は1名追加毎+1.000円)

こんな方にオススメ→ 時間をかけていろいろお話しながら、問題点を整理したい。登場人物が多い。これまでの事情が複雑、など。算命学を中心に拝見しますが、状況に合わせて他の占術も使います。

45分 6.000円(相性可・データはその場で算出・リピーター推奨)

オンライン鑑定での参考資料はこちら(+個人データ)

料金先払い/PayPal(クレジットカード・振込)銀行振込(ゆうちょ、みずほ・三菱東京UFJ)
タロットやインナーチャイルドカードを含むことも可能です。

お申し込み・お問い合わせ

特にPCやタブレットをお使いでしたら、お客様側のビデオもオンにしていただければ、実際にお会いするのとほぼ変わらないようなクオリティでお話しできます。(イヤホンマイク推奨)

インターネットの回線状況が安定しない方や、機材の都合でビデオ機能が使えないような場合は、お電話での鑑定も承ります。

基本的にはZOOM使用します。機材や使い方などが心配な方は、お申し込みの際にお気軽にご相談ください。

個人レッスン

これまでに鑑定を受けてくださったことのある方には、オンラインでの個人レッスンも承ります。

過去のリアル講座の資料を用いて行います。(算命学基礎講座、インナーチャイルドカード講座など)
1H5.000円- 詳しくはお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ

ZOOM鑑定は、あらかじめ、こちらから当日のセッションURLをお送りします。お約束のお時間になったら、そのURLをクリックしていただければ(初めてお使いの場合は、インストールが必要です)こちらと接続できます。

 

お手数ですが、初めてZOOMをお使いの方は、あらかじめインストールを行っていただけますようお願いいたします。
https://zoom-japan.net/manual/

ZOOMの使い方

お客様もビデオをONにしていただければ、こちらからお客様のお顔がこんな風に見えるはずです。

なお、リアルタイム通信ではなく、従来のメール鑑定に相当する「データ送付」型のメニューは、不定期に受付ております。なお、算命学のメール鑑定はありません。悪しからずご了承ください。

5月ウエサク満月編【リモート鑑定】インナーチャイルドカードメッセージ

こちらも併せてご検討ください。お待ちしております。

ZOOMの使い方について、ウラナイ8 夏瀬杏子先生の動画です。初めての方はぜひこちらもご覧くださいませ。