ご予約・お問い合わせ

経過報告2「第3回どこかにマイル」行き先占い

第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」さっそくたくさんのご投票、ありがとうございます!

みなさまからのご投票シリーズ第二弾を拝見してみましょう!

けふこ先生、今回もご投票ありがとうございます!
直感で鹿児島☆への一票、たしかに承りました。

はしさこ先生、ご投票ありがとうございます!
確か宮崎のご出身でいらしたような記憶が!宮崎推しからの、宮崎への一票承りました☆

名古屋のカフェpocoのりえさま、ご投票ありがとうございます!
高知への一票、謹んで承りました^^

Kikiさま、わざわざTwitter起動させてのご応募、まことにありがとうございます!
宮崎への一票、確かに承りました。

廣田璃波さま、トートタロットでのご参戦ありがとうございます!
ソードの4(あるがままを受け入れる)→鹿児島への一票承りました。

甘夏弦さま、前回は水晶読みでニアピン賞!でしたが、今回は鳥タロットですね☆
カップのナイト+ペンタクルスのA → 鹿児島への一票承りました。

すまいるぱんじーさま、お勉強中の方も大歓迎!果敢なチャレンジありがとうございます^^
那覇への一票、確かに承りました!

第3回「どこかにマイル・翡翠輝子ver.」 占いチャレンジャー募集!

というところで、ここまで(2月10日AM8時現在)のエントリ状況は以下の通りです。

高知 2票
那覇 4票
鹿児島 6票
宮崎 4票

あなたの占い技術で、はたまたビビッときた直感で、翡翠輝子先生の「どこかにマイル」旅行先をズバリ当ててください。みごとご正解のみなさまには、翡翠先生からの「開運メッセージ」が届きます。

〆切は2月22日0時。ご応募はTwitterの公開アカウントから、このツイートへのリプライ(天海玉紀へのリプライ)でお寄せください。随時受付中。

たくさんのみなさまからのチャレンジをお待ちしております!


ここまでのご投票の様子はこんなかんじです☆

経過報告1「第3回どこかにマイル」行き先占い