ご予約・お問い合わせ

5月ウエサク満月編【リモート鑑定】インナーチャイルドカードメッセージ

5月8日 おかげさまで締め切りました。またの機会をどうぞおたのしみに!

5月6日リニューアルしました。

2020年4月中には、インナーチャイルドカードメニューに40名以上の方々からご依頼をいただきました。「え!こんなにたくさん!」「いまはピンとこないこともあるけど、やってみます!」「何度も読み返せるのがいい!」といったお声が届いています。ありがとうございます。

2枚引き+チャクラカード

5月の満月は、ウエサク(ウェーサーカ)とも呼ばれ、豊かな実りのエネルギーに満ちていると言われます。花が咲き乱れて新緑が鮮やかな素晴らしい季節ですが、残念ながら2020年はパンデミックの嵐が吹き荒れて振り回される波乱の季節になってしまいました。病には罹らずとも、理不尽で辛い目にあっている方や、元気を失っている方もいらっしゃることでしょう。

今回は、このウエサク満月のタイミングに合わせて、あなただけのオリジナルメッセージをお届けします。時代の大きな変化の波を恐れずに乗りこなせるように、誰の心の中にも必ずあるゴールデンコア(輝く力)に触れ、あなたの中に本来備わっている力しなやかな強さや優しさ、この先の未来への希望をいっしょに見つけましょう。

3枚引き+チャクラカード

インナーチャイルドカード・5月ウエサク満月編

インナーチャイルドカード2枚or3枚引き+チャクラカード+命術からみたワンポイントアドバイス

スタンダード A4×3枚 3.800円
フルコース A4×4枚 4.800円
料金先払い(PayPal決済、ゆうちょ、みずほ、東京三菱UFJ)

特に気になるテーマがあればお申し込み時にご記入ください。ご記入なければ「いまのあなたへのメッセージ」となります。

5月8日 おかげさまで締め切りました。またの機会をどうぞおたのしみに!

お申し込み・お問い合わせ

ひさびさの通信メニュー復活です。現状では外出もできないし、家族がずっと家にいてゆっくり自分の時間が取れない、動画や音声の通話をするにはインターネット環境が不安、というお声にお応えします。

これまでの対面鑑定とは違い、お手元に文書として残すことができますので、繰り返しお手元でご覧いただけます。これまでなかなかお試しいただくチャンスがなかったご遠方の方にもお届けできるようになりました。ぜひお試しください。

【インナーチャイルドカードとの上手な付き合い方】

 

◯ テーマはご自分を中心に決めましょう。他人の気持ちは× 家族でも「〇〇と接するときにわたしはどうすればいいですか?」というように、ご自分で実行できる範囲のことを質問してください。

 

◯ お誕生日やお祝いなどの寿ぎメッセージとして、プレゼント用にも承ります。(この場合だけご本人以外OK。お子さんやお友達へのプレゼントのご用命もいただきました)

 

◯ このセッションに適した形は、「○○するにはどうしたらいいですか?」といったオープンクエスチョンです。
→ これから○○までの過ごし方アドバイス、お誕生日からこの1年のメッセージ、新しい環境への心構えや適応方法など。

 

× このメニューでは「AとBどちらがいいですか?」といった二択や三択の質問や「いつ〜しますか?」といった細かい時期読みにはお応えできません。より具体的な答えが必要でしたら、別途ZOOM鑑定メニューをお申し込みください。

5月8日 おかげさまで締め切りました。またの機会をどうぞおたのしみに!

お申し込み・お問い合わせ

オンライン鑑定についてのご案内は、こちらからご覧ください。

【オンライン】テレビ電話or通話での鑑定&個人レッスン

すでにデッキをお持ちの方はもちろん、PCやタブレットからの通信でしたら、インナーチャイルドカードのメニューも対応可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

【インナーチャイルドカード・あなたへのメッセージのサンプル】

「ウラナイ8」さん、これからの活動方針について、インナーチャイルドカードの3枚引きで占ってみました。

実際に出たのはこの3枚です。うわわ!ウラナイ「8」について、「8」のカードが二枚。ダメ押しのように最後のクリスタルの8は、はっきり「8」がわかりますね。おもしろすぎます。この3枚を合わせて読み解いてみました。

※ これはサンプルです。実際の分量はこれより多いです。

「ウラナイ8」これからよりよい活動をしていくためには?
インナーチャイルドカードからのメッセージ3枚引き

 

あなたにはすでに、現実の世界で背負っている大きな責任や立場があるのでしょう。それがときどきとても窮屈で居心地が悪く感じたり、飾らないストレートな本音の自分のまま、周りの人たちと接する気楽さを失わせているのかもしれません。

 

あなたがすでに手にしているキャリアや、これまで積み重ねてきた実績に間違いはありません。とはいえ、形を保つことだけに心を奪われ、自らの熱心さ、真摯な心を注ぎ込むことができなくなったり、わくわくするような情熱を失ってはいけません。

 

これまで意に沿わず、身にまとっていた似合わない服(肩書きや役割)があったなら、ここで着替えておきましょう。決して見栄を張ってはいけません。率直に話しかけてくれる人を大切にしましょう。

 

いまは先の見えない深い暗い洞窟の中を歩いています。しかし手には知性の灯りが灯されていて、仲間たちはしっかり列を作り、それぞれに助け合いながら、足元の悪い暗い洞窟を進んでいます。暗くてよく見えないけれど、そこに必ず道があります。

 

まだしばらく、冷たい水が流れる暗い洞窟の中を歩いていくのでしょう。しかしこの洞窟にも必ず出口があります。怖れずに、必ず明るい光にたどり着くことを信じて進んでいきましょう。冷静な分析、データや数量化があなたの助けとなるでしょう。

 

その先にはまた、新しい暮らしが待っています。あなたはますます専門分野の知識と技術を高め、研鑽を続けるでしょう。繰り返しのたゆまぬ鍛錬を楽々と軽やかに、舞うように披露するでしょう。より高いレベルで、社会やコミュニティのためにその力を活かしましょう。積み重ねてきた小さなひとつひとつのすべてがつながりあい、無限のマークを描くように、らせん状に進化していきます。

 

不思議なことに、2枚の小アルカナはどちらも「8」のカードです。明晰な知性と言語コミュニケーションを司るソードと、現実の物質世界を司るクリスタルのカードが出ました。裸の王様はタロットカードなら「皇帝」つまり4のカードです。安定と力を表す4がさらに発展した形が8です。

 

これからの混迷の時代を、みんなの力でよりよき世界にしていくために、4と8の力をうまく使ってください。旧時代の「権力」ではなく、これからの時代にふさわしい力として使いこなせるように、これからもますますたのしく日々の鍛錬とトレーニングを続けていきましょう。

 

2020.04.06  天海玉紀

知らない人の話をするように、自分が関わってることを他人事のように書くのは難しい〜!でもサンプルということで。いかがでしょうか?それぞれのカードとの教科書的なスタンダードな解説と合わせて、だいたいこういうテイストでのリーディングを一気に書いて、データでお届けしています。

お申し込みの際に「励まして!」「カツを入れて!」「柔らかくスイートに♪」「辛口で!」などご要望いただければ、できるだけリクエストに合わせます。ご遠慮なくおしらせください。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション