ご予約・お問い合わせ

20200506 ただごとではない、ただの日記。

GWってなんだったんでしょうね?
前半はずーっと「ミュージカル刀剣乱舞」を観ているあいだに蒸発してしまったので、さすがに昨日からエンジンかけました。

昨年9月からストップしたままだった「ウラナイ8ができるまで」を、いよいよ書きました。まだまだ続きを書きますが、この2日間でいっぱいいろいろ書きました。ぜひご覧ください。

【vol. 8】ウラナイ8 ができるまで- 7月2日の巻

【vol. 7】ウラナイ8 ができるまで- 6月4日の巻

【vol.6】ウラナイ8 ができるまで- 5月7日の巻

近所に自転車でロケに出かけて、動画編集もしたぞ。

2020GW特別版「ウラナイ8ができるまで」はじめます。

占いやってるより、ネット作業のほうがずっと多いです。お仕事だからね。

やれやれ。怒涛の庚辰月も(ぜんぜん無事にじゃないけどさ!)ようやく過ぎ去ったので、新しい月への思い&希望的観測の記事も書きました。

2020年「辛巳」月の運気予報

「算命学のメール鑑定はまだですか?」というお問い合わせもいただいてます。ありがたいことですが、こないだの書き方が悪かったですね。ごめんなさい。「五要素ライフサイクル」としては何かやります。それは考えてますが「算命学のメール鑑定」はやりません。どう考えても、あまりにも大変すぎる。もしもやるならウン万円コースになりますので、どうかご了承ください。通常の鑑定で喋ったらその10倍の情報量になりますし、よりお客様のニーズに合わせられます。

でもって「五要素ライフサイクル」の資料はとっくに完成しているのですが、このご時世と社会状況の中では、これまでと同じ読みをしたくないし、同じようにはやりたくないのです。これまでと同じ読みのまま、命術を扱う気になれずにおります。あともう少しだけ寝かします。

というわけで、先月はインナーチャイルドカードをメインにしていました。おかげさまで、たくさんご用命いただいたメール鑑定はとても楽しいですが、あれは超絶!MP消耗します。今回は限定メニューにしました。こちらをどうぞ。

12名限定・5月ウエサク満月編【リモート鑑定】インナーチャイルドカードメッセージ

いろいろと深刻なお話もあちこちから伺うようになりました。飲食業の方、舞台に携わる方、医療職の方など、この社会状況の影響を真正面から食らっている方々のお話に息を飲みます。そしてこれからは疫病自体の不安よりも、経済的な問題や困窮がどんどん増えていくのだろうと思います。

世の中がいろいろ大きくひっくり返ってしまって、予定がぜんぶ狂ってしまった人もたくさんいらっしゃるでしょう。この長きに渡る「ステイホーム」生活で、ご家族内でのあれこれも増えているでしょうし、これからのお仕事についてのお悩みも増えているでしょう。いまはまだ影響が出ていなくてもこれから、のケースもたくさんあるでしょう。

この状況下で激務の方々のお疲れはもちろんですが、「ステイホーム」の人たちも、誰しも気づかぬうちに、メンタルのお疲れたまっていることは間違いありません。まだ緊急事態宣言は続くにしても、そろそろ「とにかく訳も分からず不安」というよりも「これからどうしようか」という現実的な問題を考え始めるタイミングに差し掛かっているように思います。そんなわけで、今年これから〜数年先までの時期読みをいまもういちど見直しています。

そもそも私自身、これからのサバイバルどうやっていこうか、いつもスレスレのギリギリで、いつも真剣に考えてきたいるはずなんですが、いまは本当に崖っぷちなかんじであります。やれやれだぜ。

【オンライン】テレビ電話or通話での鑑定&個人レッスン

ここまでずっと「リアルで開催する」ことにこだわってきましたが、いったんそれは封印です。ノウハウ自体は腐るわけでもなし、またの再起を願ってこれまでのすべては心の金庫にしまいます。

これからは、これまでお届けしてきたものとはまた違った面白さや良さを追求していきます。当面は、鑑定や講座はオンラインでの受付&開催となります。個人レッスンも応相談です。オンデマンドのコンテンツも作りたいのですが、どこまで手が回るかな。どうぞ気長にお待ちください。(その前にすっかり沈没してサヨウナラかもしれませんが…)

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション