【残3席】9/23算命学実践読みチャレンジ会《01》調舒星がたくさん!

算命学の基本的な知識は勉強したけれど、いざ!実際の命式を目の前にしたときに、自分の言葉で話すのが難しい、というお声をたくさん伺います。そんなお声に応えて、実践読みの会をはじめます。

算命学実践読みチャレンジ会《01》
「同じ星が複数あるケース
「調舒星がたくさん!」

2019年9月23日(月・祝)
11:00-13:00

最初90分予定でしたが、参加者さん増加につき120分(13時まで)に変更しました!

料金:4.000円 3.000円(当日現金でお支払いください)
※ サンプルさん立候補がある場合は、定価-1000円とします

定員:10名(9/17 残3席)
場所:新宿・伊土ビル(お部屋番号はお申し込み後にご案内します)

毎回1回ごとに完結する一期一会の講座です。単発ご参加もちろんOK。(コンプリートするのは天海玉紀だけです)ご興味あるテーマのときに、ご都合が合うときにぜひお気軽にお越しください。

お申し込み・お問い合わせ →★

第一回は「同じ(要素の)十大主星が複数ある場合」にフォーカスします。初回なので復習を兼ねて「五要素ライフサイクル」を用いて「十大主星」についてお話します。それから、さまざまな実例をみていきましょう。

今回は「調舒星がたくさん」ある方々が集います。調舒星と相剋になる玉堂星や牽牛星との関係、鳳閣星と調舒星の違いなどにフォーカスしていく予定です。ぜひふるってご参加くださいませ。(今回はすでにひととおり学んである程度もう読める方向けです)

※ 本講座は録音不可です。ご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ →★

十大主星、十二大従星、天中殺、宿命中殺、日干と周囲の干支の関係、守護神、大運と年運など、着目するポイントはたくさんあり、どこから手をつけていいかわからない、というお声もたくさん伺います。

脳内で分かったつもりでいるだけより、少しずつでいいので言葉に出してみると理解が飛躍的に進みます。自動車の免許を取るときに、実際の路上や高速道路に出る前に教習所で練習するように、いまのご自分がわかるところできるところから、どんどん言葉に出すための教習所のような会です。

基礎はひととおり勉強したけれど「全体的にもっと読めるようになりたい」「鑑定できるようになりたい」「せっかく習ったからもっと使ってみたい」みなさま、どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ →★

10月6日(日)は、より実際の鑑定に近い形で、おひとりのゲストさんのリアルボイスを伺いながら、命式や時期の流れと照らし合わせつつ、より深くお話を掘り下げていきます。天海玉紀がガイドしますので、ベテランさんや経験者さんはいっしょに読み解いていきましょう。この日は初心者さんの聴講もOK。お待ちしております。

【残9席】10/6 算命学実践読みスペシャル会《02》波乱万丈!THE龍高星