ご予約・お問い合わせ

10/6 算命学実践読みスペシャル会《02》波乱万丈!THE龍高星

算命学実践読みスペシャル会《02》
波乱万丈!THE龍高星
2019年10月6日(日)14:00-16:00

算命学の実践読みと、実際のお客様のリアルな声とを照らし合わせながら、星と人生の不思議に迫ります。今回はスペシャルゲストとして、龍高星レディ、花音(かのん)さんをお招きいたします。

2019年10月6日(日)14:00-16:00
料金:4.000円
定員:9名(10/5 残3席)
場所:新宿・伊土ビル →★

※ この講座は録音や録画NGです。

天海玉紀が実際の鑑定でふだん使っている手順をご紹介しながら、模擬鑑定のような形で進めます。

今回はスペシャル版につき、家族鑑定の領域まで進める予定です。生月中殺生まれの方、ご家族に宿命中殺生まれの方がいらっしゃる方にとっても、ご参考になるポイントがたくさんあるでしょう。

特にこんなあなたにおすすめ

 

● 鑑定修行中のあなた
● 龍高星&玉堂星と車騎星&牽牛星「良い子セット」をお持ちの方々
● これまでの鑑定や講座で「あなたには鳳閣星&調舒星が必要!」と言われた方々
● 宿命中殺生まれのお子さんの子育てに奮闘している方々
● 算命学の図を「生きたその人全体」として読んでみたいあなた

お申し込み・お問い合わせ

断片的な知識の寄せ集めではなく、生きたその人全体を読み込んでいくトレーニングの会です。算命学を手がかりにしながら、ゲストさんの人生の物語に触れていきましょう。自分自身の無自覚な癖や偏り、思い込みを外す練習にもなるでしょう。

シングルマザーとして、懸命に働き、懸命に子育てしながら、懸命に愛するひとりの女性としての、その半生の貴重なお話をお伺いしつつ、もともとお持ちの才能や資質はもちろん、大運や年運といった時期の流れも算命学の観点から読み解いていきます。

みなさまからのご質問やコメントも大歓迎です。特にハードな子育てに悩んでいる方、シングルマザーとして奮闘している方、実際のお客様のお話を深く伺ってみたい鑑定練習中のみなさま、鑑定の場ではどんな世界が広がっているのか覗いてみたい初心者さんもぜひどうぞ。

お申し込み・お問い合わせ

スペシャルゲスト「花音(かのん)」さんご紹介

日干支の「乙未」どおりに、親しみやすい笑顔が可愛らしい女性です。子月生まれ(山羊座)で中心星は龍高星。
23年間同じ不動産会社にお勤めで、生月中殺生まれのこれまた波乱万丈!パワフルな息子さん(大学生)と二人暮らし。

花音さんのおうちには、息子さんが高校生の頃、夜な夜な夜中に、たくさんの息子さんのお友達がやってきていたそうです。

それぞれに家庭に問題があったり、淋しい心を抱えているような子達の話を辛抱強く聞き続けて励まし、ときに叱り、たくさんの子達にとっての第二の母のような存在になったとのことです。

そのころわたしはリアルタイムでお話を伺っていましたが、まさに血の繋がらない母といわれる「龍高星」の性質をそのまんま体現していらっしゃる!と毎回驚いていました。

そんな花音さんのブログはこちら。

子供を信じてみませんか?〜お子さんの非行・不登校で悩んでいるお母様へ

数年前。息子の非行や毎日我が家に集まる息子の仲間たちに振り回されながら、子供達の本音、心の叫びを聞き、子供達と一緒にいろんなトラブルを乗り越えた経験をもとに、お母様たちのお役に立てたらとおもっております。

家出中の子、体中に入れ墨のある子。

するどい目の子供達もこちらが真剣に愛情をもって接すると、

時折、まだあどけない表情で微笑みます。

いつしか救われていったのは子供達ではなく私自身でした

https://ameblo.jp/kanory/

花音(かのん)さんから届いた自己紹介はこちら。

専業主婦に憧れてたのに、23年も同じ会社に勤めて仕事しちゃっています。
すごく心配症でお節介な部分もありますが、自分でもびっくりするほどクールに割り切れちゃうときもあります。

息子が思春期のころ、真面目に普通に育ってもらいたいと願っていたのに、どうしても真っ直ぐに進んでくれず問題ばかり繰り返していました。

それでも私には愛敬たっぷりで話しかけてくるので、なんだか憎めなくて、息子がレールの上を歩けないのなら、許容範囲を大きく広げ、私も一緒に付き合って、長ーい手綱を持って見守ることにしました。

そして私はシングルマザー。子供には腕力では勝てないし、迫力もありません。

だから息子とも息子の友達とも出来るだけ仲良くすることにしました。

そこから息子と我が家に入り浸る息子の友達との生活が始まりました。

無免許でバイクの二人乗りをする息子を、怒って走って追いかけたり。
クラブばかり行きたがる子供達に、六本木や渋谷は危険だからと地元のダンススタジオを借りて、大人の監視の下でクラブの真似事をしたり。

手綱を緩めたり引っ張ったり。とにかく必死でした。

このようなお話を実際にお伺いしながら、花音さんの陽占の人体星図や、陰占の干支の並びの特徴や、そこから読み取れる数々の情報とを照らし合わせていきます。

どこがどのように関連していて、どのようなタイミングで、なにがどのように現実化しているのか、占いで読み解けることと、読みきれなくてわからないことはなにか?など、実際の花音さんの人生のお話を伺いながら、みなさんといっしょに考えていきまましょう。

お申し込み・お問い合わせ

実践読み会は、毎回1回ごとに完結する一期一会の講座です。ぜんぶコンプリートするのは天海玉紀だけ!

なるべく長く続けたいので、お値段控えめ設定です。ゲストさんの全面的なご協力と、みなさまの積極的なご参加の上に成り立つ企画ですので、ぜひぜひご来場ください。

※ こちらもぜひあわせてご覧ください!

その1「良い子セット」のみなさまへ

その2「良い子セット」のみなさまへ

その3「良い子セット」のみなさまへ

その4「良い子セット」のみなさまへ

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション