ご予約・お問い合わせ

「運」について、いっしょに考えてみませんか?

ウラナイ8、一周年記念イベントのご案内です。

いつもありがとうございます。
ウラナイ8一周年記念イベントは、ZOOMでのオンライン開催です。
翡翠輝子「金のなる木の育て方」
メンバーによる「運の免疫力についてトークショー」
などなど豪華コンテンツでお届けする予定です。

8/8 ウラナイ8トークライブ特別配信「金のなる木の育て方 & 運の免疫力」

ということで、大きなテーマは「運について」です。「開運」と言えばアクセスは上がりますし、開運の方位取り旅行は楽しいし、いいことあったらやっぱり嬉しいです。翡翠先生はばっちり!超!高倍率のニンテンドーSwichの抽選で当選を引き当てています。強運っ!

強運は羨ましい。でもきっとその後ろには秘密があることでしょう。「欲しい欲しい」星人ではうまくいかないはず。

世の中には、やみくもに「開運!開運!」と開運グッズを買い集めてすっかり貧乏に…なーんてシャレにならない例もあるでしょう。こちらの記事をまずどうぞ。

7/4 土曜日のデイリーメッセージ《開運法は本当に運を上げるのか》

いったいそもそも「運とは?」「開運とは?」いまいちどみんなでいっしょに考えてみませんか? ということで、8月8日はぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

8/8 ウラナイ8トークライブ特別配信「金のなる木の育て方 & 運の免疫力」

ご都合合う方はぜひリアルタイムで!また、開催後にはしばらくアーカイブ視聴を可能にする予定です。詳細はのちほどUP。よろしくお願いいたします。

ちなみにわたしはクジ運はさっぱりです。抽選でなにか大きく当たったような経験はほとんどないのですが、このたびおそらく超!高倍率だったであろうチケット抽選が当たりました。ふおー。びっくりすぎた。チケット実物が届くまで信じてなかったですし、いまは無事に開催されることを祈るばかりです。

現在、演劇は「ソーシャルディスタンス」の影響で直撃されていて、大幅に販売座席数を減らしています。この公演は座席一つおきで、半分の席数しか販売していないそうです。役者さん同士も常に2m以上離れての演技になるそうです。いやはや。先日映画に行きましたが、とにかくガラガラでした。正直言って、黙って前を向いて鑑賞する映画や演劇よりも、向かい合っておしゃべりする飲食店の方がよほど感染リスクが大きいのでは?と思わずにはいられません。

今回いきなりなんで当たったかなー?には、少しだけ思い当たるふしがありますが、これはまったくもって実証不可能です。確かに応募するときには日程選びとして多少は占いましたが、こればっかりは占っても当てにならないとおもいます。

そもそも感染症だって、わざわざ罹らないように注意するのは当然の前提としても、罹る時は罹るわけです。絶対!はないし、ゼロリスクはない。「運です」ということなども考えていると、改めて「運」とはなんだろう?と不思議です。

ということで、ここしばらく「運」について改めて考えておきます。他のメンバーがどんな話をするかもどうぞおたのしみに!ご都合合う方はぜひリアルタイムで!また、開催後にはしばらくアーカイブ視聴を可能にする予定です。詳細はのちほどUP。よろしくお願いいたします。

8/8 ウラナイ8トークライブ特別配信「金のなる木の育て方 & 運の免疫力」

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション