ご予約・お問い合わせ

もう9月も中旬すぎたんですって?

おかげさまで、ウラナイトナカイ閉店から間をおかずに、ウラナイ8 活動への移行を果たし、大きなイベントも無事に終わり、以前から継続していた講座もつつがなく進行できているし、サイトのサーバー引越しもなんとか終わり、サイトの模様替えも無事にだいたい完了して、まだまだタスクは残っているものの、ようやくほっとしています。

いまもう「PC持ってないです。スマホだけです」というお声をたくさん伺うようになってます。みなさまはいかがですか?確かに、わたしはブログ書くのはパソコンでないとダメですが、他所様のページを眺めるのは、スマホかタブレットですね。

ということで、モバイル優先のビジュアルで作らないと!ということで、みなさまのお手元のスマホでは、きっとこんな感じになってるかとおもいます。

他にもやるべきことは山のようにありましてですね…orz

しかしなにはなくとも、営業用のページから整備せねば!ということで、まっさきに手をつけたのはここです。

方南町メニュー

 

個人鑑定 60分 8.000円 個人資料付
ご家族・相性鑑定 8.000円+α 資料追加1名毎+1.000円

 

おまかせコース 55分7.000円

算命学の鑑定も可ですが、お渡し資料は無しor最小限です。
リピーターさん推奨。なんとなくすっきりしないとき。
タロットカードや、インナーチャイルドカード希望の方はこちらがおすすめ。

 

個人レッスン(まず鑑定受けてみてからご検討ください。応相談)

 

ご予約・お問い合わせ

いろいろ迷走&考えた末に「おまかせコース」というネーミングのを出してみます。おまかせコースだけは、方南町でも新宿でも同じ料金です。ただし、ふだんみっちり作り込んでいるお渡し資料がありませんので、リピーターさん向けです。

新宿メニュー

 

個人鑑定 60分 9.000円 個人資料付
ご家族・相性鑑定 9.000円+α 資料追加1名毎+1.000円
上記の2コースは、前々日23時〆切

 

おまかせコース 55分7.000円 直前ご予約OK!

 

算命学の鑑定も可ですが、お渡し資料は無しor最小限です。
リピーターさん推奨。なんとなくすっきりしないとき。
タロットカードや、インナーチャイルドカード希望の方はこちらがおすすめ。

ご予約・お問い合わせ

きょうは「良い子タイプのみなさまへ」の記事も書いてますので、お時間ある方はぜひ、あちこち徘徊してご覧になってみてください。

こちらもどうぞよろしくね!
占いワールドのみなさまは、肉体へのコミットメントが弱い人が多いです。この機会にぜひ!

【残9席】10/5「自分だいじに」セルフマッサージ講座(白鳥ともみ・天海玉紀)

「良い子タイプ」の記事には、すでに違ったタイプのみなさまからのリアクション届いてます。ありがとうございます。ほーんとに「黙って良い子」にしていればぜんぶうまくいく、なんてことありませんからね。よろしくね。

その1「良い子セット」のみなさまへ

その2「良い子セット」のみなさまへ

日程予告

10/22(祝)14:00-16:00 タイトル未定

10/28(月)サソリ新月インナーチャイルドカード会

11/02, 09(土)13:00-16:30 算命学基礎講座EXPRESS

11/16(土)11:00-13:00 立冬〜亥の巻「干支で読む10」

12/14(土)11:00-13:00 冬至〜子の巻「干支で読む11」

いま決まってるのはこのあたりまでです。

10月中旬には、名古屋遠征しますが個人レッスンのみ。講座はありません。鑑定は応相談!

10月末のウラナイ8 キャラバン神戸遠征には、交流会にお邪魔させてもらう予定です。

よろしくお願いします❣️