ご予約・お問い合わせ

【満席】7/9 八雲あかねオフィス1周年特別企画「ハンドマッサージ講座」

しあわせな手を作るハンドマッサージ講座 @愛知

日時:2018年7月9日(月)10:30~12:30
講師:天海玉紀
場所:あかねオフィス JR岡崎駅近くの部屋です、お申込みの方に直接お知らせします
料金:5000円 当日会場でお支払いください
定員:おかげさまで満席御礼!→増席分も満席御礼!(6/2)

お申込み&お問い合わせ
宛先は八雲あかね先生 →★

< 八雲あかね先生よりご推薦のコメント >

愛知県で玉紀さんに会ったことがある人は「占い師」という認識の方がほとんどだと思いますが、実は鍼灸師としてご自分の治療院を主宰なさっておられます。

この講座は、ただマッサージのやり方や手順を教わるのではなく、臨床キャリア18年の玉紀さんだからこそ伝えることができるとても重要で大切な《からだの触り方のコツ》を教えていただける講座です。

なにしろ特別な時にしか登場しない隠し玉みたいな存在で、東京でも数回しか開催されておらず、受けたい!と思っていても、なかなか機会を得ることができませんでした。

しかーし!ありがたいことに「1周年のお祝いに行くよ」とお声がけいただき、それならぜひこれを!と、熱烈リクエストして実現したあかね待望の講座です。

※ これまでの開催の様子はこんな感じです。

5/4 しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門レポ

Don’t think ! Feel 11/22「しあわせな手のつくり方」ご感想ありがとうございました。

9/25 「しあわせな手のつくり方」ご感想ありがとうございました。