ご予約・お問い合わせ

ウラナイ8 三周年ありがとうございます!

ウラナイ8、おかげさまで3周年を迎えることができました。みなさまの応援とご愛顧に、心から御礼申し上げます。

8月7日(日)YouTubeライブにて、スペシャル配信番組をお届けしました。
アーカイブ視聴可能です。是非ご覧くださいませ。

予想もできなかったレベルの社会状況の大きな変化に伴い、発足当時の展望とは大きく異なる荒波の中をくぐり抜けてまいりました。
リアル世界からオンライン世界への急激な方向転換!
まるっきりゼロからスタートした激闘の貴重な体験記になると思います。

2022年2月「寅寅寅」配信イベント会場にて

リアルでの活動キャリアが長く、対面で会うことや、みんなで集まって何かをすることの利点や楽しみを熟知し、リアル開催の醍醐味を知り尽くしたウラナイ8メンバーです。

だからこそ、オンラインならではの良さや長所も理解できますし、これからの世界ではオンラインの活用が必須で、どんなふうに展開していったらいいかを日々研究して話し合っています。

「信頼と実績」をめざしてこれからも頑張っていきますよ。
ぜひご一緒くださいね。

3年間を振り返るウラナイ8編、レポはこちら。

【三周年特集】ウラナイ8「ビフォー」メモリアル

【三周年特集】ウラナイ8「アフター」記録と展望

「お仕事しながらソロ活占い師」エキスパートの甘夏弦さんレポも必見!

3年というサイクル〜ウラナイ8三周年に寄せて

リアルからオンラインへ、天海玉紀編のレポはこちら。

【三周年特集】わたしのビフォーアフター聞いてください

ウラナイ8は、エキスパート占い師・占い愛好家さん・占い学習者さん・プロ占い師志望者さん、みなさまが気軽に集える「ゆるいコミュニティ」として、これからもさまざまな活動を続けてまいります。

名誉会長?翡翠先生からも、嬉しいビッグニュースがついに情報解禁!

大いなる所有から地山謙へ ウラナイ8 三周年に寄せて

わたしは少しずつ情報出してます「ウラナイ8号室」準備に邁進する日々でございます。
これからもみなさまといろんな形でお目にかかれますように!

素敵なご縁がどんどん育って、ますます広がったり深まったりする未来を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。