【御礼】4/28「ウラナイトナカイGWオープニングイベント」

4月28日、ウラナイトナカイ2018GWオープニングイベント、ご来場くださったみなさま、まことにありがとうございました!

今回の会場は、ウラナイトナカイを飛び出して☆昨年末にミズマチユミコ先生と「東洋と西洋で2018年を読む」特別イベント講座を開催した素敵なライブハウス(オンザルーフプラス)です。

12/30「東洋と西洋で2018年を読む」イベント講座レポ

みんな自分で仕事を探してどんどん動く動く。

あっというまに準備完了!

お客様おいでませ〜♪連休初日からご来場ありがとうございます!

まついなつき店長による占術解説と、みっしりと臨場感あふれる現場のリアルトークが展開されました☆

後半は、会場のお客様をどんどん占っちゃおう!という公開鑑定っ。

わたしは算命学でお客様を占いました!

ケイ先生の鮮やかな占い&解説に、お客様もスタッフもほれぼれ♪

はい。わかりやすくて深い!めっちゃ勉強になります!

ミズマチ先生は観衆が見つめる中、水晶リーディング!(よくぞあの環境で見えるな〜!すごい)

水晶で見えたイメージをどのように解釈していくか、象徴解釈、の勉強です。

Wメンズ鑑定、特に恋愛相談に抜群の切れ味を発揮してて、めっちゃかっこよかった!

というかんじで、あっ!!!というまの3時間でした。ありがとうございます。

たぶん、9名様?10名様?公開鑑定でした。本気のリアル質問も多くて(もっと軽い感じのご質問が多いのかと想像していた!)、占う側のわたしたちも熱が入りました。

公開鑑定が当選しなかった方々も、お勉強中の方には実占の参考や、これから初めてみたい方々にも「鑑定ってこんな感じなのか!」というご参考になれば幸いです。

たくさんのご感想もありがとうございました。
わたしがキャッチできた範囲のご感想をご紹介いたします!

新潟から和服で駆けつけてくださった星蘭先生、最前列での熱烈ご参加ありがとうございました☆

ゆにこさん!イッヒヒヒ♪ありがとうございます!

ほんとにふしぎですよねー。

キクシマさん、お楽しみいただけたようでなによりです!

あー!もー!嬉しいです。ありがとうございます!

うひひひ♪ オラもわくわくすっぞ!

ばりばりいきましょう!今後ともよろしくお願いいたします^^

のりこさん、お楽しみいただけたようならなによりです。ありがとうございました。

桐吉先生、占わせていただけて嬉しかったです^^
今後ともますますよろしくお願いいたします♪

しろさん、いつもありがとうございます!

鋭いっ!だいじなポイントご指摘ですね☆

これからも、占いワールドを日々の生活にお楽しみ&お役立ていただければ嬉しい限りです。

まつい店長もおつかれさまでした!

予約システムのほうにご感想お寄せくださったみなさまもありがとうございました!心より感謝申し上げます。またさまざまな形でお目にかかれる機会があることをたのしみにしています!

星蘭先生は、このイベントの後に講座、翌日は「新人ちゃんまつり」にご登板くださいました。ありがとうございました。また来てね!

Twitterでイベント実況をしてくれた杏子先生もありがとうございました。

ウラナイトナカイGWイベントは、まだまだ続きます。

2018/04/27 我ウラナイトナカイ潜入セリ

イベント前に前座として書いた記事はこれだよ☆

《満席→6月再開催予定》5/4 GWイベント「しあわせな手をつくるハンドマッサージ入門」

天海玉紀の「ハンドマッサージ講座」は満席御礼ですが、6月17日に再開催予定なのでご興味ある方はぜひそちらもご検討くださいませ。(この日はスペシャルイベント仕込み中!)

また、5/4(祝)17:00-18:30 ウラナイトナカイ1Fで、ご自身の生まれ持った干支の並びを自然界の風景や象徴の絵にしてみよう!というワークショップを開催します。

《満席》GW特別企画 5/4(祝)あなたの風景を描くWS

陰陽五行や東洋の知識がまったくなくてもだいじょうぶです。絵心がなくてもまったく構いません。(むしろ絵心ない人にぜひぜひお越しいただきたいです!)

少しでもご興味お持ちの方がいらしたら、お気軽にどうぞ。ぜひぜひお待ちしております。