ご予約・お問い合わせ

未来は霧の中に

おかげさまで「2023年を東西占術で読む」は無事に終了しました。これまでで最高の出来栄え☆のはずです。現在は動画アーカイブ販売中です。ご視聴期限は22日いっぱいなので、どうぞお見逃しなく!

わたしのターンの分は、ぜひともまず、下記リンクから!
これらの記事をご覧いただければよりお楽しみいただけることと思います。

あなたはCHILDチーム?ADULTチーム?

不特定多数のみなさまに時期運の読み方をお楽しみいただけるように、めちゃくちゃ考えて工夫した新アイデアです。

1/8 日曜日のデイリーメッセージ《1月癸丑月の運気予報》

「癸」については、こちらの記事にもあれこれ書いていますので、ぜひ合わせてどうぞ。

この図もなかなかいいでしょー♪ 自画自賛。

そしていきなり現実的な話で恐縮ですが、自主開催のイベントは、事前の仕込みと宣伝+当日の運営と中身の充実+終わった後のアフターフォローや販売など、やることが山のようにあります。

いちおうフォーマルなレポは、noteに書きました。ぜひご覧ください。

ウォーミングアップや機材テストを兼ねて、YouTube配信も行いました。

昨年はずっとお休みしていましたが、今年はまた配信します。有言実行だ。

もうちょと時間が自由になる時が来たら、決まった曜日と時間に定期的に配信します。それはイヌのトッピーさんがバイバイした後の話なので、いつになるかいまはよくわかりません。

じつはすでにいろんな方にあちこちお声がけしたりお願いしたりしているお話も、ぜんぶ「トッピーさんがバイバイした後」のつもりでありました。投げっぱなしで、そのまんまになってる話ばかりで、本当にごめんなさい。

そもそも寿命は占っちゃいけないわけで、真面目に占ったわけではないのですが、イヌのトッピーさん、ものすごい根性と生命力でめっちゃ頑張って生きてます。確かに手厚く介護はしていますが、まさかこんなに長生きするとは想定外でした。

そんなわけで、トッピーさん、おもいがけずがんばって長生きしているので、 予定が狂いまくっている私です。

鑑定の受付も再開せねばなのですが、そういうわけでいきなりたくさんお引き受けするのは難しいのが現状です。少しずつ受付ページも整備します。

ウラナイ8号室のサイトも10月のまま止まっているので、あれもまた手入れせねばです。とにかくいまは時間が欲しい。絶対的にいろいろ足りていません。

みなさまにぜんぜんご連絡もできておらず、なにも進んでいなくて申し訳ない限りです。いつだって未来は霧の中だ。それでも必ずその時はくるので、もう少しだけお時間いただければありがたい限りです。

さて。7日の配信終了後に、ゆみこ先生とあんこ先生と三人でカードを引きました。
2枚引き。

◯ 苦手科目や取り組むべき課題

◯ 得意分野で伸ばすべきポイント

これをそれぞれのカードに当てはめて、自己分析と予想のフリートークせよ、という上級者モードです。

わたしのカードは「塔」と「ワンドのエース」

どちらを「苦手」にするかちょっと悩みました。が、やっぱりインパクトがぜんぜん違うでしょー。「塔」が得意ってのもどーなの?と思って「塔」を苦手で読みましたが、おふたりに「えー?得意でしょ」と突っ込まれました。いえいえ。わたしもだんだんいろんな新しいことが面倒になってきて、考え方も固まってきているのを最近しみじみと感じます。ここらでいっぱつ脳内の思い込みをあれこれぶっ壊しておかないとなーという気分です。ワンドは多分今年のわたしのテーマです。「ワンドのエースで、おもしろいことの旗を立てます!」みたいな話をしました。

迷いの森でサバイバルダンス

ワンドの話はここで書いたような。あ、そうそう。お正月に作った自作ラップの動画もUPせねば。はずかしい。死ぬほど恥ずかしいけど、めちゃくちゃがんばったから外に出しておかなければ死ねないぜ、いえー。

とにかく今年はのんびり構えてると、チャンスの女神があっというまに通り過ぎてしまいます。いつでも飛び出せるように、しっかりウォーミングアップしておきましょうね。