ご予約・お問い合わせ

レポ3★7/26ウラナイトナカイ閉店前夜イベント第三部(まついなつき)

ウラナイトナカイが閉店して、もうすぐ3ヶ月。閉店前夜のお店は、スペシャルイベント「玉紀の部屋」開催でした。むんむんの熱気とちょっと切ない気持ちをぎゅっと詰め込んだ特別な時間となりました。

【満席御礼】7/26 ウラナイトナカイ閉店前夜「玉紀の部屋」スペシャルトークショー(山吹海帆・みずまちゆみこ・まついなつき)

瞬殺完売!だったプラチナチケットを手に入れた12名さまと、出演者&スタッフでパンパンに膨らんだお店から、あの夜の様子をちょっとだけお届けします。

大トリは、中野トナカイ→ウラナイトナカイ店長、まついなつき先生です。

スピード感あふれる「THE活動宮」らしいエキサイティングな大活劇のようなお話が繰り広げられます。

詳しくはここに書けません。

ええ。これもぜひ。特にご自身で場所を持ってみたい、グループで何かしてみたい!というみなさまにとって、この話は必聴!です。

そうだそうだ。実況の北形先生のご意見に、500パーセント同意です。

わかります。長年まつい先生とお付き合いしているスタッフでも「え?そうなんですか?」というネタ満載!

ふふふ。ぜひみなさまも「表に出てひっぱたかれ」てください。ひっぱたかれてるうちが華ですから💕

まつい先生、おつかれさまでした。本当に本当にありがとうございました。(お話し忘れた!という内容は後日伺いました。ええ。忘れてよかったと思います。どうしても知りたい人はわたしに聞いてください!)

というわけで、この日のまつい先生のお話、詳しい内容は、ご自身の目でぜひとも記録動画をご覧になってください。「活動宮は魂振り(たまふり)」なーんて話をじかにきけて、わたしもつきづく胸熱のひとときでした。

まつい先生により「「トナカイ10年初心貫徹しての終焉を語る」を存分分に楽しめる第三部の動画はこちらから!
10月15日締め切りなので、お申し込みはお急ぎください。

ダウンロード 4.000円 ←オススメ
3部通しの見放題 8.500円
https://filmuy.com/tamakinoheya/video/353365220

動画CMはこちら!
https://filmuy.com/tamakinoheya/video/353111963

閉店からだんだん時間が経つほどますます、この日の記録があってよかったとおもうようになりました。この日の貴重な動画記録を残してくれた上に、きっちり編集までしてくださった北形先生にも、心より感謝申し上げます。

トナカイのスタッフでよかったな。この日この企画をしてよかったな。みなさまもぜひ、いっしょに歴史の証人になってください。これからもどうぞよろしくおねがいたします。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション