ご予約・お問い合わせ

20220621 夏至〜陽極まれば

昨日からずっと地味地味と過去記事の整理をしていました。
といっても、このサイトではなく noteのほうです。

ソロ活占い師の仕事術@ウラナイ8号室

なんだかんだで、2020年に開設してもう2年になります。ずっと書きっぱなしでとっ散らかっていた記事をまとめ直したり、バナー新しく作ったり、タイトル変えたり、いろいろいじってました。

なんだかんだで150記事くらいあった。意外にあるなー。
ちなみに、このサイトはもうすぐ開設7年で1500記事くらい。

基本的にあちらでは「長く占いを続けていくためには、占い以外にやらなきゃならないことがたくさんあるんだよー」という心の叫びを、もうちょっとお上品なノウハウ的に書き換えるようにしています。はい。

え?「妖しい算命学」ってなに?とか、いま聞かれても答えられないです。
まだ何も決めてないので。きっぱり。

そうそう。こないだ占った結果をご開帳しましょう。
この時の質問内容はこれです。

「これから冬至まで、毎日1つどこかに何か書いてUPするってどう?」

げげげ。ワンドのナイト様が「やるでしょう」と。あっそ。

更新時間は夜がいい、ってことなので、だいたい19時あたりにUPするようにします。
たぶんここはしばらくこの調子で、今年の冬至くらいまではnoteをたくさん更新する予定。
ということで、どうぞよろしくフォローお願いします。

ちなみに、このサイトの記事整理は諦めてます。すみません。あまりにも無理ゲーすぎる(涙

それから、もうひとつまだ手が回ってないことがありますね。これだ。

ここのところ主に「ソロ活占い師サークル」の方々といっしょに「セルフイメージ」の色や物語を作ろう!という自主プロジェクトを進めています。

すでにだいぶ作業が進んで素敵なイメージを紡ぎ出している頼もしい方々もいらっしゃいますし、まだまだ迷っているとか、もやもやして進まないとか、そんなお声も届いています。

これすごくだいじなんですが「いつまでもひとりでぐるぐる考えてても進まない」って要因は間違いなくあります。ということで、「セルフイメージ」ご相談セッションを、裏メニューとして受付します。

これは私物のオラクルカードです。タロットの象徴は豊かですがとても複雑なので、いろいろアイデア出しするにはこのくらいシンプルなほうが使い勝手がいいように思います。

基本的には「これからなんか始めたい/ステップアップしたい」方向け
まずは、ソロ活サークルメンバーさん、リピーターさん対象とします。

オンラインOK(カードお見せできますし、選んでいただけます)
対面希望もOK(たまき自宅にいらしてください。道が分かりにくいけど)

◯ 何にも考えてない/決まってない人 → 星とカードのメニュー 70分10.000円
◯ すでにアイデアをある程度の形にしている人 → 個人レッスン枠

これは後で改めてお知らせ出しますね。

あとこれもご開帳しておく。

これから8月が、西洋占星術でも東洋でもなかなかハードな巡りになること確定なので、そこをなんとか!みんな無事に生き抜こうな!とおもってます。マジで。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内